VORGUE 広角ミラー 紹介

2011-12-31 10:00:00 | 部用品紹介

皆様こんばんは。

今年も残すところ本日のみとなりました。

2011年を振り返ると色々とありましたが

皆様が健康にDUCATIライフをお送り頂けたのが何よりです。

そして、新年を前に年明けからも明るい話題で盛り上げて参りますので

宜しくお願いします。

早速、まずは視界を明るく(広く)ということで

VORGUE 広角ミラーのご紹介です。

視界が1.5~2倍に広がります。

¥9,675円(税込) 各色

Image_resize

Image_resize1

DUCATIの各車種にて

『もう少し視界を広げられないか!?』とのご相談を多く承ります。

そこでDUCATI松戸でも在庫で少々ご用意致しました。

比較的、安価で効果的なカスタムが可能です。

お色はライトブルー&ブルーをご用意致しました!

こちらの商品の詳しい詳細はVORGUE HPをご確認下さい。

DUCATI 松戸

セールス 小川


この記事をはてなブックマークに追加

クリスタルコーティングしてみませんか?

2011-12-30 08:00:00 | 車両関係

DUCATI 市川 齊藤です。

2011年  いよいよカウントダウン!

さて、冬場は寒くてあまり乗らない方々!これから新車の購入をお考えの方々!

愛車にクリスタルコーティングしてみませんか?Img_6297

2種類の最先端ガラスコーティングを組み合わせた

完全無機高分子シリカ皮膜のガラスコーティングで、

協力な耐久力と濡れたような深い艶出しを誇ります!

安価な簡易コーティングとは違い、施工前には塗装面をポリッシュしての作業です!

洗車時の汚れ落ちが格段に違いますよ!

艶消しのモデルには特にお薦めです!

新車はもちろん、既販車、外装のみ など も ok です!

詳細、価格はスタッフまで!

 


この記事をはてなブックマークに追加

ディアベル AELLA ハンドル紹介

2011-12-29 10:00:00 | 部用品紹介

皆様こんばんは!

今年もあとわずか三億円当てたら

デスモセデッチを買いたいと思った小川です。

しかし、年末ジャンボを今年は買いそびれました。。。

さて、そんな手が届かそうなお話より

手が届くという商品のご紹介です。

DIAVEL 専用 アルミテーパーバーハンドル

¥19,950円

12231732_4ef43ca62ed07

12231732_4ef43ca04a2ba

よくディアベルでもう少し手前の方にハンドルがくれば

乗りやすいかも・・・

とのご意見を頂いておりましたが

このハンドルで手前に30mm

下に10mmきますのでかなり取り扱いしやすくなるのではないでしょうか?

早速、DUCATI松戸に在庫しておりますのでぜひご確認下さい。

DUCATI 松戸

セールス 小川


この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2011-12-29 02:41:10 | インポート



この記事をはてなブックマークに追加

今年一年を振り返って!

2011-12-28 08:00:00 | 日記

DUCATI 市川 齊藤です。

2011年もあと僅かとなり、皆様もお忙しいことでしょう!

さぁ、あとひと頑張りしましょうね!

本日28日(水)が2011年の最終営業日となります。

新年は1月3日(火)からとなります。(福袋お楽しみに!)

さて、2011年を振り返ってみます。

2月13日 三浦半島 耐寒まぐろづくし ツーリング! 参加者28名

凍結もあり、寒かったですね!

4月24日 春の房総日帰りツーリング! 参加者28名

3月の震災もあり、延期となりましたがたくさんご参加いただきました。

5月18日 DUCATI エクスペリエンスデイ2011! 参加者73名

サーキットで愛車を思い切り走らせましたね!

8月6日 ナイトクルージング 横浜! 参加者8名

暑い夏の夜でしたがビュッフェでお腹いっぱい食べましたね!

10月2日 GOODCAFE ! 参加者75名

秋の最高のシーズンをサーキットで満喫しましたね!

12月23日 忘年会ツーリング! 参加者22名

11月のBBQからのリベンジとなり、寒風の館山道を走りましたね!

新館のばんや にて新鮮なお魚が美味しかったですね!

といったイベントを開催いたしました。

幹事のいたらないところもありましたが、皆様のご協力のおかげで

大きな事故もなく運営できました。

2012年もオモシロ企画を考えておりますのでご参加くださいね!

ありがとうございました。

皆様もよいお年をお迎えください!

P1010411


この記事をはてなブックマークに追加