今日のつぶやき

2011-11-28 02:40:14 | インポート



この記事をはてなブックマークに追加

ドゥカティスト達

2011-11-27 09:39:34 | ドゥカティスト達

DUCATI 市川 齊藤です。

寒くなりましたね!朝の通勤ではネックウォーマーやウィンドストッパーなどの

インナーも必須となってきました。

さて、今回ご紹介いたしますドゥカティストはBMW F650GSから

軽量コンパクトで、パワフル!

乾式クラッチのモデルも少なくなってきたということで

モンスターへお乗換となりました。

M1100 RED  O 様 おめでとうございます。

ドゥカティの楽しさをご堪能くださいね!

P1010247

ドゥカティ市川の店内も模様替えし、広々と見やすくいたしましたので

ぜひご来店くださいね!


この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2011-11-27 02:40:13 | インポート



この記事をはてなブックマークに追加

ドゥカティスト達

2011-11-26 10:00:00 | ドゥカティスト達

皆様こんばんは!

冷え込んできた今日この頃、如何お過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

ふと、店舗の前の国道六号を見ていると

モンスターに乗った方が全力で私に手を振って下さっていました。

嬉しかったのと共に前を見ていらっしゃらなかったので心配してしまった小川です。

恐らく〇○様だと思いますが

本日もドゥカティストが誕生致しましたのでご紹介致します。

MTS1200S スポーツエディション N様

Img_6863

いやー カッコイイですね!!

HDもお持ちですがDUCATIの軽快感に感動されたとのことで

早速ご連絡頂きました。

聞いているとなんだか私まで出掛けたくなってしまう気持ちに駆られてしまうほど

心揺さぶられるインプレッションでした。

これからも気を付けて頂きDUCATIライフをお楽しみください。

DUCATI MATSUDO

スタッフ 小川


この記事をはてなブックマークに追加

AMG パフォーマンス ツアー 2011

2011-11-26 08:02:58 | イベント

DUCATI 市川 齊藤です。

11/26() 27()と メルセデス・ベンツ 千葉園生 にて

AMG パフォーマンス ツアー 2011 が開催されます。

お時間あるかたは、是非ご来場くださいね!

P1010252_2

本日26日(土)は私が現地におります!

20111126075140872_0001

本日26日(土)は私が現地におります!

 


この記事をはてなブックマークに追加