WDW2012 DAY1

2012-06-30 10:24:16 | 日記

Ciao!!

DUCATI MATSUDOの小川です。

すっかりイタリアにかぶれてしまいました。

一昨日より時差ぼけですが出勤しております。

色々とありましたが無事に帰ってきました。

現場では少しでも皆様に会場の雰囲気をお伝えしたいとフェイスブックページにて

奮闘しておりましたが結果写真だけの掲載となり申し訳なく思っております。

ただ一つ言える事・・・

DUCATIの生まれ故郷をこの目にできたことは

本当に良かった!!

心の底からそう思います。

これで皆様に今までよりさらに自信を持ってお伝えできます。

DUCATIというモーターサイクルを・・・

さて、WDW2012はついに終了しましたが

今回はその雰囲気を少しだけ皆様にお話しします!

伝道師という仕事が今回私ができる唯一の役割!

DAY 1

朝、自宅を出発しましてフランクフルト行きのフライトへ

最新のエアバス380で大きい二階建てですが

エコノミークラスです(笑)

Dsc_2207

最新の飛行機は今どこを飛んでいるかグラフィックでわかるんですね!

凄い!

ひたすら飛ぶこと12時間、やっとフランクフルト空港へ

お尻が痛くなりました・・・

ここから乗り換えでボローニャです!

Dsc_2223

ここからさらに乗り換えか(苦笑)

Dsc_2235

Dsc_2238 

やっと到着したと思った矢先今度はバス移動です(笑)

Dsc_2242

出発しても朝

日本時間だと夜中なのに真昼間

私の夜は一体ドコへ行ってしまったのだろうと

不思議な感覚を感じながら入国審査。

Dsc_2246

Ciao ボローニャ!!

Dsc_2257

空港でパニガーレの広告なんて素敵すぎます!!

Dsc_2263

バスに乗り込む前になんと!

第一サプライズ

DUCATIのライヴに出演する

セックスピストルズと偶然遭遇

またの名をDucati All Stars!!

『なんだお前ら日本からきたのか?!面白いやつらだな!』

言っているような表情をされていらっしゃいましたので

ここぞとばかりに写真撮影!

Dsc_2264

まるでメンバーの一員になったかのような溶け込み様(笑)

『Thank you!! Grazie!! ライヴ頑張ってね!』

と伝わるはずもない日本語をどさくさにまぎれて伝え

空港を後にしました・・・

きっと心は届いていたはずです。(私の勝手な思い込み)

Dsc_2270

DUCATI本社を通り過ぎ、この日はWDW2012の会場である

カトリッカを目指し高速道路を走りました。

ここで本社通過の一瞬に気がつき動画を急いで撮影しましたので

どうぞ♪

Dsc_2278

Dsc_2284

高速のスピードレンジは中々早く

ちなみにイタリアの高速道路の最高速度は140キロだそうです。

バイクに沢山抜かれましたが何しろ速くて撮影できませんでした(笑)

Dsc_2287

今回の会場であるカトリッカとはボローニャより東に行ったところで

ちょうどアドリア海に面している言ってみればいわゆる

のどかな沿岸の田舎です。

Dsc_2292

夜9時を回りちょうやく日が落ち始めました。

イタリアのこの季節、日照時間が長く夜9時頃でようやく暗くなります。

これからが夜だ!!!!!

というイタリアの洗礼を浴びたのはこの後でした。。。

Dsc_2304

夕食時はすでに日本で起床してから24時間が経過し

十数年ぶりに徹夜の私・・・

徹夜をしてやっと夜が訪れたという摩訶不思議な感覚・・・

美味しいイタリアン料理の始まりは朝か夜かわからない

食事から始まりました(笑)

そこからはせっかく来たのだからと、寝ずにそのまま

ミニパーティー会場へ・・・

行く途中、早速パニガーレとご対面!

おおぉ走ってる走ってる!

じゃなくて止まってる。

Dsc_2308

Dsc_2310

この時すでに現地時間、午後11時・・・

DUCATIのゲートを眠気に襲われながらフラフラと通過。

Dsc_2314

Dsc_2319

ゲートの先には夜も陽気なイタリアの方々がライヴで躍っていました!

年配のお母さんのような女性に

『あなたも躍りなさいよ!!』と大声で言われまして

(イタリア語なので理解不能ですがたぶんそうです。はい)

あまりの疲労と腰を使った踊りを躍る自信の無さに躍りきれなかった私は

ちょっと輪の外へ。。。

もう大音量で呑んで食べて騒いでという空気に徹夜の私は

観ているのが精一杯(笑)

Dsc_2332

ダンスのご様子はコチラ!!

Dsc_2330

頑張って最前列で撮影した私

Dsc_2351

Dsc_2299

実際イタリア人はいつまでこのテンションでいられるのだろうと

見届けるつもりだったのですが

もう、午前1時半にノックアウト

初日ということを考えるとあまりにハードでしたので

気絶寸前でトボトボと一人ホテルに戻りました。

初日でコレか!!!!!

・・・

明日に気合を入れるぞ!と心に誓って。。。

その後就寝したホテルでは

明け方4時まで

『ドドドッ!!!! キーーー カラカラカラ!!』

もう寝ている時までDUCATIワールド全開でございました。。。

現在も時差ぼけぎみの

DUCATI MATSUDO

セールス 小川でした!

DAY2へ続く・・・

DAY2はDUCATIの内容が多くなります!

DAY2はコチラ


この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2012-06-29 02:45:35 | インポート



この記事をはてなブックマークに追加

Diesel アイテム!!

2012-06-28 16:58:24 | アパレル

こんにちは、ドゥカティ松戸 下村です

本日は残りわずかなDieselアイテムをご紹介♪

世界的に人気のためSOLD OUTになりつつあります。

Dsc_1534

Ducati×Diesel Muffles Tシャツ 品番 987678563 ¥14,085(税込)

胸元のDucatiロゴは実は羊革のシブいつくりになっています♪

Dsc_1563

Ducati×Diesel Damper パーカー 品番987678534 ¥19,800(税込)

Black×Blackにスマートなシルエットが大人のシルエットとを演出!!

Dsc_1554

Ducati×Diesel Exaust パーカー 品番987678523 ¥31,000(税込)
伸縮性のある素材を使用したパーカー。肩と腕に施されたラインはレザーを

採用!!右下にはブラックアウトのDucatiロゴと左肩のDieselロゴが

おしゃれです。

残りわずかなDucati×Dieselアイテムの詳細は・・・

プレミアムマーケットへGO!!


この記事をはてなブックマークに追加

創業感謝祭 開催中!

2012-06-28 09:43:25 | 日記

DUCATI 市川 齊藤です。

只今、創業感謝祭 開催中!

あこがれのDUCATIを購入するチャンスですよ!

あわせて、下取、買取 ご成立の際はQUOカードプレゼント!

詳細はホームページへGO!!!!!

愛車のカスタムなどお考えの方々!

0%ローン実施しております!

20120621_183736bmp_2

カスタム相談などお気軽にスタッフまでご相談くださいね!


この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2012-06-28 02:45:35 | インポート



この記事をはてなブックマークに追加