限定車 Scrambler Italia Independent 入荷します!

2016-11-30 12:29:27 | 車両関係

日に日に寒くなってきました!

インフルエンザも流行しているようなので、手洗い、うがいの励行をしましょうね!

さて、最近の限定車といえば、私も所有しているポールスマートや

デスモセディチ、スーパーレッジェーラなどがあります。

手に入れることができなくて後悔するのはつらいですよね!

 

というわけで、イタリア本国から最終便が入荷いたしましたのでご案内!

世界限定 1077台  ※ シリアルナンバー入

SCRAMBLER ITALIA Independent

限定車にはなんというか、オーラが佇みますよね!

欲しかった方々、ラストチャンスですよ!!!

ドゥカティ松戸・ドゥカティ市川 各店に1台 12/3 より 展示いたします。

プレミアムマーケットスクランブラーコーナーへGo!!!!!

ラポ・エルカーンが創設したファッションブランド  

Made in Italy に こだわり アイウェアなどで有名ですよね!

http://italiaindependent.jp/

とにかくお洒落です!なくなってからでは遅いですよ!

早いもの勝ちです!

今週末、ぜひ実車を見に来てくださいね!!!

ドゥカティ 市川 ストアマネージャー


この記事をはてなブックマークに追加

フラットトラックプロ 中古車入荷!

2016-11-27 12:36:57 | 車両関係

スクランブラーのニューモデルが待ち遠しいですが、

フラットトラックプロはお薦めなんですよ!

他のスクランブラーとの違いは、

標準装備内容は、

・テルミニョーニ製 承認サイレンサーは、歯切れの良いサウンドを提供します。

・削りだしのビレットミラー&フルードタンクキャップや

ローポジションのアルミ製テーパーハンドルバー&専用グリップにて

フロント周りを引き締めます!

・フロントフェアリング、専用サイドナンバープレートの演出は

アメリカAMAプロフラットトラック選手権ダートトラックのイメージ間違いなし!

・CNCの削りだしフロントスプロケットカバーや、フットペグで高級感も演出!

・ホイールにアウトラインのイエローテープも貼られ、足元も引き締めます!

・専用ファブリックシートにはイエローステッチ!

・ナイトレースでも映える 専用レーシングイエローのカラーリング!

そう!!!豪華装備 なんですよ!

中古車市場でもタマ数少ない中古車が入荷しました!

走行少なく、車検・メーカー保証たっぷり!機関良好ですので

お探しの方は お早めに!

詳細や価格、スタッフもしくは

プレミアムマーケットスクランブラーコーナーへGo!!!!!

ドゥカティ 市川 ストアマネージャー

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

ハイパーストラーダ&ハイパーモタード ブーム? 市川&松戸店へ

2016-11-27 11:36:06 | 日記

皆様こんばんは。

先日、スターウォーズがどうしても見たくて

スカパーでディズニーチャンネルを契約したのですが

帰宅すると、もうアナと雪、リロ&ステッチ、小さなプリンセスソフィア。。。

お陰様で頭の中が乙女になりそうな小川です。

ニュースを見たいです。

さて、ミラノショーも終わり来年のニューモデルも発表され尽くしましたが

ここにきて新事実。

なんとHYPERSTRADA939が来年は製造されないことがわかりました。

実はそれ以降密かなハイパーモタード人気があり

当店ではハイパーモタードをご選択頂く方が増えてきております。

Hypermotard - Pacchetti accessori

ストラーダの足つき製の良さ、そしてツーリング性能を備えた中にも

モタードらしい細身でセクシーなスタイル

魅力的です!

私も、821→939に乗って思った事は

トルクが太さを増しており非常に高速道路でも力強く

快適に走れます。

ワインディングではその軽さと細さがより身軽に

軽快なライディングを提供してくれます。

エンジンは来年度も様々なモデルで採用される939エンジン!

今まさに旬のエンジンです♪

Hypermotard 939: Fun doesn't need a destination

Hypermotard 939 SP: Hyper Adrenaline

ドゥカティ市川店、松戸店共に詳しいスタッフも在勤しておりますので

どうぞお気軽にご相談下さい。

DUCATI MATSUDO

スタッフ 小川


この記事をはてなブックマークに追加

MULTISTRADA 1200 ファミリー 即納可能!

2016-11-25 18:04:06 | 車両関係

先日の雪にはびっくりしましたね!備えあれば・・・っていうわけで、

自家用車はスタッドレスを装着してましたので、走行には問題なかったです。

東北出身なので、雪道の運転は なんとも思いませんが、

皆様、運転には充分お気をつけくださいね!

来月12月となりますと ドゥカティ市川 オープンから9年目となります。

皆様からご贔屓をいただいているからと思い(感謝)

これからも精進し頑張っていきたいと思います。

 

さて、今回のご案内は

MULTISTRADA 1200 ファミリー となります。

〇 安定性を求める方には、スカイフックサスペンション搭載で

 乗り心地抜群な 1200S

〇 ロングツアラーの方には30リットル ビックタンクにて航続距離も安心!、

 悪路にもチャレンジしたくなる Enduro

 24時間モニター 好評稼働中です!(要予約となります)

〇 スポーティなスタイルで前後オーリンズ搭載

 サーキット、ワインディングでアグレッシブな走行をしたい方には PikesPeak

どれも捨てがたく、迷ってしまいますね!

こちら3モデル 即納可能です!

週末はぜひ、ご来店くださいね!

ドゥカティ 市川 ストアマネージャー

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

ドゥカティスト 899パニガーレ&ストリートファイター848ご納車おめでとうございます!

2016-11-25 16:53:59 | 日記

皆様こんばんは!

先日、人生で初めて五本指ソックスを履いてみまして

なんとも言えない履き心地に嵌りそうな小川です。

ドゥカティストのご紹介です♪

◆899Panigale Y様

H○NDA CB400SFから念願のスーパーバイクにお乗換えの

Y様、ご緊張の面持ちでしたが心配なんのその

華麗に走り去っていかれました。

そして

◆SF848 S様

なんとご納車は、昨日の雪の日の夜でした!

外は寒くても、ハートは情熱的に・・・

そんな素敵なドゥカティストのS様でした。

一旦寒くはなりましたが

まだまだ楽しめる季節でもあります!

三寒四温で、また暖かくなると思いますので

バイク乗るの楽しみましょう!

DUCATI MATSUDO

スタッフ おG


この記事をはてなブックマークに追加