REV’IT!について

2012-11-30 16:44:26 | アパレル

こんにちは、ドゥカティ松戸 下村です

先日通勤途中に息をはいたら真っ白な息でびっくりしました

皆様風邪などひかぬよう、ご自愛下さい。

本日はそんなシーズンでも心強い味方をご紹介いいたします!!

今年からDucatiのパートナーシップとなった「REV’IT!

REV’IT!はオランダ発祥のライディングウエアメーカー

そのコンセプトは気象環境や転倒による衝撃、夜間の視認性、

着用感などすべてに対応する設計・デザイン・素材を、人体工学に

基づき形成。

では、REV’IT!のスピリット垣間見ることのできる動画を

ご紹介いたしましょう少々過激な耐久テストです

</object>
YouTube: REV'IT! GTX - Tested to the limit

(こちらは参考動画です。Strada13ファブリックジャケットのベースと異なります。ご注意下さい)

いかがでしょう!?非常に耐久性に富んだ素材となっております。

もちろん、機能性にも優れております。

現在、「REV’IT!」の製品はドゥカティ松戸・市川にて展示中です。

もちろんプレミアムマーケット!!でもREV’IT!のアイテムをご紹介いたして

おります。

是非ご覧ください!!


この記事をはてなブックマークに追加

今年の人気ランキング!

2012-11-30 16:42:34 | 車両関係

DUCATI 市川 齊藤です。

今年もあと1ヵ月で終わりとなりますね!

DUCATI市川の今年の新車の今現在のランキングの発表です!

第1位は今年も絶好調 DIAVELシリーズDsc_1783_2
※AMG ラストワンです!

第2位はM696.796.1100evo.DIESELとラインナップも豊富な

モンスターシリーズ

Dsc_1753
※DIESEL 近日入荷予定です!

第3位は今年デビューとなったSF848が大検討!

P1010703


あと1ヵ月となりますが、追い上げをみせるパニガーレか?

1

※トリコローレ 即納車あります!

昨年世界で売上ナンバー1のMTSも上位候補です!

Img_6450

※パイクスピーク3連覇!即納車あります!

最終結果は新春にでもご報告いたします!


この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2012-11-29 02:48:35 | インポート



この記事をはてなブックマークに追加

ライディングパーティー 袖ヶ浦 写真出来上がりました♪

2012-11-28 17:46:53 | インポート

皆様こんばんは!

先日、エヴァンゲリオンを見に行ったのですが

上映前の宣伝で007の宣伝を観た瞬間

そっちのほうに魅力を感じてしまい

ああ、自分も大人になったんだな(老けた?)と感じた小川です。

さて、そんな素敵な大人の皆さまが集う

ライディングパーティー 2012 

袖ヶ浦の写真が出来上がりました!!

コチラからご購入頂けます♪

簡単にご紹介致します!!

SF848 F様

ステップまで擦ってしまうアグレッシブさに脱帽です・・・

G1211031016

998S T様 白いレーシングスーツが決まってます!

赤いDUCATIに純白のレーシングスーツが眩しいです!!

G1211031070

848 S様 サーキットをアグレッシブに走っていたS様!

次回もぜひ参加して下さいね♪

Y1211032046

1098R O様

いつも通り危なげない走りで終始安定していたO様

次回もぜひご一緒しましょう♪

R1211033073

848 EVO CORSE スタッフO

ブレーキングでのツッコミが甘く精進致します・・・

S様ご指導ご鞭撻の程お願い致します。。。

R1211033072

サーキット走行会も年内は終わりを迎えましたが

もうすでに春先へ向けて準備は始まっています♪

自分の体のトレーニング!

そして、新しいバイクの調達・・・

そして慣らし運転。。。

冬にやっておかなければならないことは沢山あります!!

いつでも皆様のご来店お待ちしております!

DUCATI MATSUDO

スタッフ 小川


この記事をはてなブックマークに追加

ドゥカティスト達

2012-11-28 15:06:33 | ドゥカティスト達

皆様こんばんは!

12月はもうすぐ目の前ですね!

この時期になるともんじゃ焼きが食べたくなり

たまたま時間が空いたのでお誘いしたものの、ことごとく撃沈し

一人848EVOで帰宅した小川です。

早く帰宅して疲れを取るのは大事ですよね(笑)

皆様、良いところあったら教えて下さい!

さて、先週もドゥカティストが大勢誕生致しました。

M400 K様

Dsc_6912

中型免許を取得されDUCATIとの運命的な出会いを迎えたK様

颯爽と乗り去ってゆく姿がカッコ良く印象的でした!

寒い中でしたが笑顔で記念撮影に応じて下さり恐縮です。

フラッシュが上手くできなくて申し訳なかったのですが

笑顔は輝いて見えます!!

これから沢山楽しんで下さい(^^)

SF848 I様

Dsc_7117_2

SF848のブラックを新しい相棒に選んで下さったI様

黒いジャケットとブラックの車体がマッチしていて

トータルコーディネイトもバッチリですね!

街乗りからワインディングまで幅広く活躍するSF848でお楽しみ下さい!!

M1100EVO N様

Dsc_7133

長年お付き合い頂きましたB○Wよりお乗り変え頂きました

N様! 早速、装備も万全に整えられまして

ジャケットも赤でM1100EVOにマッチングしています!

DUCATIは新ジャンルでご不安な事も多いとおっしゃって

いらっしゃいましたが、私共が精一杯サポートさせて頂ければと思いますので

安心してお楽しみ下さい(^^)

DUCATI MATSUDO

スタッフ 小川


この記事をはてなブックマークに追加