クリスマス デコレーションしました。

2010-11-30 17:13:02 | 日記
DUCATI 市川 齊藤です。
今年も残りあと1カ月となりましたね。
街角のショーウィンドウもクリスマスムード!
なんだかウキウキしてきますね。
ドカ市も、クリスマスのデコレーションに模様替え。
そろそろクリスマスプレゼントをお考えの方々、
ぜひ、ドカ松・ドカ市にて、アパレルのプレゼントでもいかがでしょうか?
ニューモデルのアパレルや、セール中の旧モデルなど
なかなか手に入らない物が見つかるかも・・・!
サイズや数に限りがありますのでお早目に!
各種ラッピング承ります。
Imgp3373 Imgp3381
パーツ&アパレルの0%ローンも可能ですよ!

この記事をはてなブックマークに追加

ドゥカティスト達

2010-11-28 17:31:32 | ドゥカティスト達

ドゥカティ松戸の佐藤です。

世界で最も美しいバイクの称号を与えられたドゥカティオーナーに

なられたドゥカティストをお二人ご紹介します。

Img_5831

      “ ストリートファイター1100S ” K様

戦闘的なスタイリングで、他を圧倒する迫力があるストリートファイター。

手に入れた喜びが笑顔ににじみ出ていますね。

Img_5855

      “ ムルティストラーダ1200S ” T様

背が高く、モデルのような容姿のT様。

ドゥカティの中では大柄なムルティストラーダですが、T様には

ぴったりお似合いです。

それでは末永くドゥカティライフを楽しんで下さい。


この記事をはてなブックマークに追加

ドゥカティスト達 M796

2010-11-28 17:21:14 | ドゥカティスト達

DUCATI 市川 齊藤です。

本日は、比較的あたたかくなり、絶好の納車びよりとなりました。

M796 ABS RED  Y・F 様 おめでとうございます。

晴海のインポートフェアにてご注文をいただき、本日ご納車となりました。

バイク一家の方で、以前乗っておりましたVTR250はお子様へ譲り、

ご自身は軽量コンパクトなM796をチョイス!

家族そろってのツーリングなんて羨ましいですね!

久々のレディース! 足つきも不安でしたが、

ラ・ベレッツァ製のローダウンキットにて向上させております!

これからのドカライフを思いっきり堪能してくださいね!

Imgp3361


この記事をはてなブックマークに追加

卓上カレンダー プレゼント!

2010-11-27 15:00:30 | イベント

DUCATI 市川 齊藤です。

12月末日までに試乗・見積までいただいたお客様に

ドゥカティ オリジナル 2011卓上カレンダー プレゼント !

オフィスやご自宅にさりげなく置かれる卓上カレンダーですが、

ドゥカティストなら必須のアイテムではないでしょうか?

20101127144152743_0001_3

ぜひ、DUCATI を試乗し、見積もしていただき、

卓上カレンダーをゲットしてください!皆様のご来店お待ちしております。


この記事をはてなブックマークに追加

卓上カレンダープレゼントキャンペーン!

2010-11-27 14:29:24 | イベント

ドゥカティ松戸の佐藤です。

只今、ドゥカティ全モデルの中から、ご試乗・見積をされた方、全員に

「ドゥカティオリジナル2011卓上カレンダー」をプレゼントしています。

002

001

ドゥカティの2011年モデルラインナップをスタイリッシュにデザインした、

ドゥカティジャパンによるオリジナル2011卓上カレンダー。

あなたのデスク上を、月ごとに変わる「世界で最も美しいバイク」ドゥカティ

でお洒落に飾ってみてください!

プレゼント期間: 2010年11月25日~12月末日まで

※プレゼントは期間内であっても在庫が無くなり次第に終了となる場合があります。

 あらかじめご了承ください。


この記事をはてなブックマークに追加