同志社大学体育会航空部 活動日誌

同志社航空部の活動報告を公開中!

2月 大野合宿 入り日

2024年02月18日 | Weblog

こんにちは、同志社1回稲山です。

今日から、久々の自大合宿が始まりました。

日程は2月18日〜21日です。

天候が悪く、明日は訓練中止となってしまいましたが、教官からフライト学科を教えて頂いたり、1回生同士で独り立ち項目の確認をして学びを深める予定です。

本日は、大野に到着後、皆でおおの温泉へ行き、その後中華料理を食べました。訓練できないのは残念ですが、学年を超えての交流も深まり、良い機会になったと思います。

空き時間を有効に活用し、今後のフライトやRWワークを効率良く行えるような勉強をしていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレセン記録 後半編 | トップ | 大野合宿 一日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事