同志社大学体育会航空部 活動日誌

同志社航空部の活動報告を公開中!

全国大会1日目

2023年03月04日 | 大会

こんばんは!3回の木村です!

今日は機体審査、選手の経歴や健康のチェックを行いました。

明日からいよいよフライトになるため入念に準備をしておりました!

選手はログブックやライセンスなど経歴に関することの確認や審査、また健康管理についてもチェックを行いました。

結果は…浅野さん森さんともに合格です‼️💮

明日からのフライトができます。

一方ランウェイでは機体審査のために同志社23を組むことになりました❗️

私は機体係としてこの同志社23を整備、管理してきましたので妻沼の地に降り立った姿を見るとなんとも感慨深かったです…😌。

そして無事機体審査も終了し明日のチェックフライトも準備万端です。

部員一同一致団結し全国の空を楽しんで参りたいと思います❗️

最後に今日応援に駆けつけてくださった三田村教官ありがとうございました!機体周りのことまで気を遣ってくださり感謝いたします!ウエハース美味しかったです😋


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国大会入り日 | トップ | 全国大会2日目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マナベ)
2023-03-04 23:30:13
今大会は天候に恵まれそうです。チャンスは巡って来るでしょう。 クルーの方は良く見ておいて下さい。

コメントを投稿

大会」カテゴリの最新記事