同志社大学体育会航空部 活動日誌

同志社航空部の活動報告を公開中!

同志社大野合宿 1日目

2023年07月29日 | Weblog

こんにちは。一回の石田です。

今日は天気も良く朝から飛ばすことができました。午前中にピス交になったり、午後にウインチのトラブルで16:30頃に撤収したりしましたが、合計36発飛ばすことができました。

 

午後からは滞空する機体も出てきて1,000メートルくらいまで上がっていました。私は滞空している機体を見たのが初めてだったのでとても驚きました!明日は私も滞空してみたいです。

 

また、私も含め明日からは一人立ち項目の試験を受ける一回生が出てくるのでがんばります。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同志社大野合宿集合日 | トップ | 7月同志社大野合宿 2日目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大野合宿の総括 (西山靖郎)
2023-08-02 13:43:04
大野合宿のピストさん、暑くて大変だけど総括の報告頼みますよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事