気分しだいで食べりゃんせ♪

自家製シメサバの夕食

今日は和食の夜ごはんです。

おとんが相模湾沖で釣ってきたサバで作った自家製シメ鯖
土曜に作りましたが、味は全然落ちていなくて、とてもおいしかったです
でももうこれでおしまいです
残りのサバは冷凍にしてあります

なすと油揚げの煮びたし。
ヘルシオの煮込み50分で作りました。

ほうれん草のおひたし。
これももちろんヘルシオでゆでました。

波乗りジョニー豆腐。
ザーサイとキュウリを刻んで乗せて食べました

つばを飲み込むと喉が痛いです風邪かな

気温差が激しいし、乾燥しているので、皆さんも風邪をひかないよう、
気をつけて下さいネ

最新の画像もっと見る

最近の「■今日のメニュ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事