気分しだいで食べりゃんせ♪

「ピアット ロッソ」(上井草)

「ピアット ロッソ」で、おばあちゃんたちとランチ

「モルト&モルト」が、いつのまにか、「ピアット ロッソ」に変わっていました。

同じ、レストランジローの系列のようです。

魅力のサラダバーがなくなってしまってがっかり…と思いましたが、石窯で焼いたうす焼きピザが

おいしくてご機嫌

上の写真はペスカトーレ

ぺペロンオイルは辛くなくて、タバスコは置いてないとのことだったので、バッグに常備している

「舞妓はんひぃ~ひぃ~」をかけて食べました

スパゲティーは三種類オーダーして、4人で分け分けしました

手前がアンチョビとキャベツのペペロンチーノ、奥左がが、生ハムのカルボナーラ、

右奥が、ナスのトマトソース。

アンチョビキャベツが一等賞でした

ブリュレ。

デザートは一律580円

コーヒーや紅茶をつけるとプラス200円です。

おばあちゃんがスポンサーなので、ずうずうしくデザートまで食べちゃいました。

ティラミス。

プレートのデコレーションがステキ

日曜日だったので、家族連れがほとんど。

駐車場があるので便利です

「トラットリア ピアット ロッソ Torattoria Piatto Rosso」
http://www.giraud.co.jp/piatto-rosso/index.html

最新の画像もっと見る

最近の「■今日のメニュ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事