気分しだいで食べりゃんせ♪

調理パンと桃パン

今日のお昼は、ブルク(西荻)で、調理パンを買って来ました
写真はムスメと二人分+おやつです。

西荻にはANSENリスドォル・ミツしみずやムッシュソレイユぐーちょきパン屋
ミュゲロワイヤル、などなど、書ききれないほど他にも地元の人に愛されるパン屋さんが
たくさんありますが、甘いパン中心なお店が多い中、ここ、ブルクは、調理パンの種類が
一番充実しているような気がします

パンの値段は記憶力減退中につき不確かです

B.L.T.(ベーコンレタス&トマト)187円?

分厚いベーコンが2枚も入っています。
野菜もたっぷり
黒コショウがピリリと効いていておいしいです

フィッシュサンド 150円ぐらい?

たまーにちょっとパサついた感じがした時もあったのですが、今日はしっとりで
おいしかったです

ピザパン 157円。
イタリアーンな具がたっぷりで満足です

ピリカラエリンギピザパン 157円。
エリンギがザーサイっぽく漬物風でちょっと違和感があり、改良の余地ありかな?
という感じもしましたが、サルサソースがおいしかったです

ミニレーズンパン 40円。
きのこみたいでかわいいです。食べ切りのミニサイズがうれしい
つい小さいと、プラスアルファーで買ってしまいます

桃パン 120円。
メロンパンの桃バージョン
よく、缶詰に入っているような桃をジャムにしたものが入っているとの説明でしたが・・・

ジャムというよりクリームみたいな感じ。
しかも夕張メロンの味に感じるのは私だけ
ま、どっちにしろおいしかったです

ブルクは普段の通り道と反対方向なので、たまにしか行きませんが、
行くたびに新製品が出ています。
店主さん、チャレンジャーです

トライアングルのチーズパン?がおいしいのですが、今日は食べすぎになりそうなので
買いませんでした。

JR中央線総武線西荻窪駅北口から善福寺公園に向かう途中にあるので、
公園で食べるのに便利
子供が小さい頃は毎日公園に通っていたので、よく利用しました。

ワンちゃんのお散歩途中の人の利用も多いです。
ワンちゃん用のひき肉が練りこんであるパンも売っています
リードをつなげるように、お店の前にポールもあります。

お店の前ではこんなかわいい子犬が迎えてくれます

手づくりパン「ブルク」
東京都杉並区西荻北4-33-10
03-3399-8827
8:00~19:00
月曜定休

地蔵坂の交差点と東京女子大の間ぐらい。
女子大通りに面しています。
ファミリーマートの隣。

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事