気分しだいで食べりゃんせ♪

ジャングル伐採

たまっていた過去の写真。

実家の庭が、草木林放題でジャングルみたいになってしまっていたので、デング熱対策もあり、みんなで力を合わせて伐採

なんとチラシが入っていた大手の会社に依頼すると40万円以上かかるということだったので、素人集団でがんばりました

やってみたら何日もかかって汗ダラダラでほんんんんんっとに大変

出るごみの量もすごすぎ

40万円に納得です

アシスタントのムスメと私。

2時間ほどで音をあげた根性なし二名だったのでした

最新の画像もっと見る

最近の「■ひとりごと・メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事