気分しだいで食べりゃんせ♪

ほっかほっか亭オープン

西荻窪駅南口商店街に、ほっかほっか亭がオープンしました
10月にオープンの予定だったのに、だいぶ遅れて今週火曜に開店。

職場の人たちが、コンビニ弁当なんかよりもずっとおいしいよというので
早速ミーハー根性で、今日のお昼休みはほっかほっか亭に走りました

メニューが多すぎて、どう選んでいいのかわからず、一番目立って大きく書いてあった
「秋の幕王」(500円)っていう幕の内弁当にしてみました

焼き鳥、煮物、カボチャのコロッケ、玉子焼き、肉団子などいろいろ入っていて、
味付けもそれほど濃すぎず、脂っこくもないし、結構おいしい

ごはんもふっくらだし、人参もちゃんと人参の味がする人参
これで500円なんてなんかかわいそうみたいです。


こ~んなに種類があるのですョ びっくり
その場で注文すると番号札もらって数分待つとできあがり
ご飯もつぎたて、揚げ物は揚げたてなので、あったかくておいしいです。

すでに出来上がっているのも置いてあるし、電話やFAXであらかじめ注文もできるみたいです。
開店以来、毎日結構混んでます。

場所は前にオリジン弁当があったところ。
北口を出て、青梅街道に向かうバス通りの右側。
その先の並びにはSoftBank(ソフトバンク)もオープンしました

どんどん便利になります

ほっかほっか亭(HOKKA HOKKA TEI)西荻北店
東京都杉並区西荻北2-11-6
電話 03-5303-1365
FAX 03-5303-1369
営業時間 7:00~23:00

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事