気分しだいで食べりゃんせ♪

肉料理&デリカフェ「KIKU」~西荻窪



デリカフェ「KIKU」に行きました。

天井が高くて気持ちのいい、おしゃれな感じのカフェです。
冷たい雨が降っていたせいか、今日はすいていました。
壁のイラストがかわいい~



30種類のお惣菜の中から3品選んで、スープとパンかライスがついて680円
おかずはテイクアウトもできます

こんなにあるのに3つだけしか選べないんですよ



種類が多くて悩みます

ショーケースだけでなくこっちにも

さんざん迷ってコレにしました。

左:スペイン風とりのアホ煮
右:グリーングリーン
奥:ふーチャンプル

ジジョはコレ。

左:チーズメンチ
右:きのこのパスタサラダ
奥:スモークサーモンのジャパニーズサラダ

No.1はチーズメンチ
サイコロ状のチーズが入っててホクホクでおいしかったです。

No.2はグリーングリーン
緑野菜、セロリ、バジルがマヨネーズ?で和えてあって、
クリームチーズが入っていて新しい味でした。

ただ、全体に味つけのパターンが似ているかも。
薄味好みなので、ちょっとしょっぱすぎなものもありました。

あれだけの種類を作り置きして並べておくんですから、
薄味にするのは難しいのでしょうね

追加でデザート。パンプディング

これが一番おいしかったかも

デジカメがバッテリー切れで携帯で撮影しました

いろいろなおかずを一度食べてみて、自分の好みに合ったものを
チェックしておくと良いのかもしれません

テイクアウトのお客さんが何人か来ていました。
の近くにこんなお店があったらデパ地下のようで便利です。
100g300円前後なので、安くはありませんが、
西友で買うよりはおしゃれかな

ちょっと大食いの私には量が足りなくて、
この後、ぼん・しいくに寄って、お菜三種を食べてしまいました

肉料理&デリカフェ「KIKU」~西荻窪
東京都杉並区西荻南3-17-4  
03-3247-7337
営業時間 11:30~22:00  無休
南口マクドナルドの脇の道を荻窪方面に数分行くと
左側にあります。
 

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事