気分しだいで食べりゃんせ♪

コストコでの収穫



コストコ買い出しでこ~んなにお買い得品の収穫

割高なもんや、近所のスーパーと値段が変わらないものもあるので、よーく吟味してから

セール品を中心に買いました

チューブ入りアンチョビペーストは3本で798円。

オイスターソース、ポン酢、マヨネーズなどは、業務用巨大サイズが、スーパーの普通サイズの値段に

近い値段で買えちゃいます



プルコギ味付け牛肉は、牛肉なのに100gあたりたったの121円

大量なので、小分けにして、ジップロックに入れて、冷凍しました。

濃いめに味付けしてあるので、モヤシやキャベツと一緒に炒めると良いそうです

BOUNTYのキッチンペーパーやジップロックは、激安なので、どの人のカートにも

もれなく入っているようでしたョ

バジル&野菜入りピリ辛トマトソースもひと缶100円弱で、とってもおいしくておススメ

「さくら」の国産卵は20個300円。

その辺の安い卵よりも、味がとってもおいしいです



これはムスメへのお土産、チョコクロワッサン。

油が少なくておいしいのです

普通のクロワッサンも人気商品。

ディナーロールというパンは、大きなビニール袋にどっさりとバターロールのようなパンが入って500円

私はクロワッサンを買ったので買いませんでしたが、みんなどんどん買っていました




カシューナッツ 1358円。

こういった大びんはおいしくないのが多いですが、試食したら、とてもおいしかったので、買っちゃいました。



ワンコへのお土産。

ささみ巻きガムと、お芋のささみ巻きが3袋ずつ入って1188円。

これも安いっ

コストコはコストコカード以外は現金のみなので、散財しましたが、

割安商品をたくさんゲットして、ストレス解消になりました

最新の画像もっと見る

最近の「■注目^^おかし・パン・食品・飲料」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事