カッパのロードスター

幌を開ければFeelin`good。カッパーレッドの
路渡☆くんとの楽しいドライブ日誌。

今朝の様子を

2005-12-22 16:23:33 | NC diary
今朝は、雪便りが各地、各ブログで一斉にアップされて。

きょうはずっと、降ったり止んだり。

今は小康状態ですが、今晩、明日にかけてもこんな調子みたいですね。

乾燥してます、停電のところも出てるみたいです。 どちらさまも 火の用心!





リトラになって、ちょっとNAのマネしてる・・・


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
停電で交通信号が消えていた・・ (親父)
2005-12-22 17:19:32
 大阪、森小路付近(積雪状態)で交通信号が灯いていなかった・・

 高速(本当は、有料低速道路)の出口からの合流あり、川の上の橋なのに・・・
返信する
お早いアップ (モネちゃん)
2005-12-22 17:39:49
今日のアップは早いですね。私はあれから南区迄いって帰りは名神通行止めで、東ICまでは醍醐を抜ける裏道つかったんですが、逢坂山が動かず、帰るのに4時間かかりました。
返信する
>親父さん (路渡カッパ)
2005-12-22 17:53:57
おぉこわぁ!

親父さん、まさかロードスター・・・?
返信する
>モネちゃん (路渡カッパ)
2005-12-22 17:56:40
返事も早い。

ごくろうさまです。写真いっぱい撮れましたでしょうか?

ネタができて、よろしゅうございました。
返信する
雪は (1京都)
2005-12-22 17:59:06
お二人にとってブログネタの

救いの神ですね(爆)。
返信する
ロドスタが… (とっち)
2005-12-22 18:05:45
凍えているようですね。



どうやら明日も大雪のようです。

ロドスタのりには困難な日々が続きます。
返信する
ロドスタですが・・・ (親父)
2005-12-22 18:18:08
オープンにしようかと思った位でした
返信する
私は家でぬくぬくと… (路渡カッパ)
2005-12-22 18:49:14
自宅営業ですので、通勤の必要が無いということで…



>1京都さん

いつものルートを、ノーマルタイヤ軽量FR車で箸って見て下さい。



>とっちさん

親父さんがあんなことを、ほざいてますけど。

早く答を明かして下さいね。私にはとても探れそうにありません。でも、気になって寝られないかも…。



>親父さん

やっぱりロドスタで生駒越えしたのですか。(@_@)

オープン・・・やってもらおうじゃないですか、吹雪いてる時に。
返信する
問題の解答は (とっち)
2005-12-22 19:06:24
Zeppさんがあっさり正解しました。

さすがです
返信する
うはw (Zepp)
2005-12-22 19:53:14
白NAの人の雪見ロドスタの写真を見ましたが、

リトラをあげた姿がかなり不気味でした。



>>とっちさま

W31SってSANYOだとおもってたらソニエリだったんですね(゜Д゜;)

失礼いたしました…。

ジョグダイヤルじゃないのでソニーっぽくないですね。
返信する

コメントを投稿