ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

開幕!

2010-02-14 06:21:27 | 相葉雅紀
バンクーバーオリンピックがいよいよ開幕しました。
選手の皆様始めキャスターの翔ちゃんも頑張って欲しいです。
土曜日なのにどうぶつ園が無くてつまらないなぁと思っていたのですが
何てことでしょう、翔ちゃんがキャスターだという事を忘れていました。
でも雅紀を見るつもりだったのにと思うとちょっと複雑(笑)

レコメン。
エロ詩吟が存在するようにエロ心理テストがあってもいいのだろうか?
イヤ、良くない良くない(笑)
知ってか知らずか解答をドンドン答えていく雅紀が段々不憫に思えてきました。
掴みは心理テストではなく、近況で十分だよね?
雅紀が楽しいのならそれで良いけど(笑)

手で掴める所にほくろがあると幸せになれるそうで
雅紀は2つあるのですが、どちらもギリギリの場所で
「届きそうで届かない幸せ」とか色々ちかさんにネーミングをつけられてしました。
私は良い位置にほくろがあります(笑)
小石の話しはちかさん同様{ひえ~」と叫んでしまいそうでした。

雅紀は水色のナース服が好きなんでしたっけ。
入院中の検温の時間が早いので、そんな時に気の利いた台詞はないかという雅紀に
ちかさんは「白衣の天使がやってまいりました」と言うのはと答えたら
水色は?薄ピンクは?と実に楽しそうでしたよね。
「薄ピンクの天使」というのはなんだかなぁ(笑)

玉子焼きの味付けの質問で
雅紀は甘い玉子焼きはあまり食べないそうです。あら意外!
なんとなくあま~い玉子焼きで育った気がしていたのに(笑)
でも前にも言っていたよね、自分の玉子焼きが一番旨いって。
その味付けは醤油と味の素だそうです。
雅紀は確か味の素が好きだったんだよね。
我が家の玉子焼きも醤油と味の素の時があります(笑)
だから雅紀が食べて美味しいと言うのはよく分かります。
私は醤油、味の素に七味を入れる事もあります。
でも甘い玉子焼きも大好き!

PVは特殊な撮影だったようで、これは見てのお楽しみですよね。
私の理解力不足なのか、雅紀の説明でイメージが浮かんできませんでした(笑)
スパカンでも発売前にランクインをしていました♪


Mステのリピートを本当に沢山しているんですが、
「あっけらかんでいいんじゃな~い」の雅紀を見ると本当に可愛くって
あっけらかんでいいんだ~と納得してしまいますし(笑)
あまりの可愛さにいつも私の顔がにやけてしまってもうダメ~(笑)そんな感じです。
それでも軽快で明るい曲のイメージなのに、凄く心に響くフレーズがあって
思わず涙が出てしまい、自分で焦ってしまいました。
本当に年をとると涙もろくて困ります。
キラキラしている嵐を見るだけで泣けてしまうんですから。
でもあの半端無いキラキラはどこから発射されているのでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった!! (美紀子)
2010-02-14 08:30:39
Mステの嵐は踊りが素晴らしかったですね!
5人の衣装がお揃いだった事もあって、統一感があり、特に1曲目と2曲めの間だの五人の踊りはプロ中のプロって感じでびっくりするくらい上手でした。

さすが嵐、実力もたいしたものです!

相葉ちゃんはとても格好良くて可愛いかった。
後ろ姿も肩の辺りも相葉ちゃんオーラが出まくっていました。 立ってるだけで何であんなに素敵なんでしょう? いやいや今回のは秀悦です。「あっけらかんでいいんじゃな~い」も可愛いので一人のアップでやって欲しかった(笑) 四人で最後に並んでクネクネしてる所も相葉ちゃんが異常に可愛いし! 手の動きが愛らしいのよね~!

レコメンは心理テストが答えを聞く迄に想像が出来てしまったので、相葉ちゃん可哀想でしたよね(笑)最近、こんなのばっかりですね。
私も「教えて相葉ちゃん」のコーナーが一番好きです。色んな事が少しずつ教えて貰えるので
ほ、ほ~と思いながら楽しんでいます。

手のほくろにしても、私も無理をすれば指で隠れるほくろが有りますが、相葉ちゃんが手首に近くのほくろを指を伸ばして、隠れたとおっしゃっていましたよね。 そんな風に諦めないところが前向きで相葉ちゃんらしくていいですよね。私はいつも普通ににぎってもほくろが握れないので、幸運が無いと思っていましたが、相葉ちゃん的発想では指を伸ばせばいい、なんてほんとに前向きで明るいな~と思いました。

Mステは皆さん、感動の嵐だったみたいですね
では、また~ しみじみ相葉ちゃんだけのショットで最初から最後迄見てみたい、です・


返信する
本当に良かったですよね。 (みえ)
2010-02-14 16:59:05
クネクネもあっけらかんもみんなまとめて可愛いかったですよね~。
あんなにスタイル抜群でカッコ良いのに、仕草が反則級に可愛い人ってなかなか居ないですよね。
私を含めて雅紀好きなブロガーさんが大絶賛のMステとなって、読んでるだけで幸せ倍増ですよね。
私の所にコメントを寄せてくれる雅紀好き~な方々も可愛い可愛いと嬉しそうで、私も益々大興奮してしまいました(笑)
私はdoit doitの振りをしている雅紀が楽しそうで大好きです♪

レコメンも以前の様に頻繁に公開企画会議をして色んなコーナーをして欲しいです。
教えて相葉ちゃんはもちろんキープですけど(笑)
返信する

コメントを投稿