ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

ボンバーストライカー。

2018-01-05 06:28:15 | 相葉雅紀
VS嵐。
三つ巴戦のゲストは広島東洋カープの皆さんと、
有吉軍団の皆さんです。

キッキングスナイパー。
嵐のプラスワンゲストに前田健太投手が登場しました!
やはりSPは豪華ですね。
嵐は袴姿というのがハンデですが、
とっても似合いますね~。
雅紀の豪快なキックが見られてスカッとしました。
カープの皆さんも、有吉軍団の皆さんも
あまり点数が取れなかったので、
嵐チームのスタートダッシュが出来ました。

特別企画
もうすっかりお馴染みの顔ミックス対決です。
翔ちゃんは夕方18時から20時までの収録は機嫌がいいそうです。
丁度ライブの時間くらいなのでそれはOKですよね~。
嵐の顔も皆出てきましたね。
潤君から蛭子に変わる途中がなんとも妙な感じでしたし、
カエルからまさかのニノとは!途中が何とも奇妙な感じでしたね。
リーダーからのデウィ婦人は綺麗でしたね。
雅紀から木下さんは私は全然分からなかったです。

クリフクライム
お揃いの青のユニフォームに着替えた嵐がめっちゃカッコイイ!!
クライマーは前健さんとリーダー。
二人とも凄い速さで、特に前健さんはリーダーに80秒以上残してバトンタッチ。
リーダーも危なげなく安心して見ていられましたし、
24秒残してパーフェクトでした!!
これで点差も開きました。

ピンボールランナー
嵐チームが勝っているので、ハンデとしてピンクボールなしとなりました。
特別ルールで、くす玉にボールを投げて当てて割ると
中からお年玉ボールが出てきます。
ランナーは潤君で、司令は翔ちゃん、ニノ、前健さんです。
前健さんとニノがくす玉にボールを当てました。
前健さんが手こずってしまいましたが、
きっちり当てて、潤君もキャッチしていました。
このピンボールランナーは一番長く続いているゲームですよね。
それなのに、まだ特別ルールで新しい事が出来るなんて、
凄いです

ボンバーストライカー
有吉軍団チームも、カープチームも高得点を出して、
嵐チームにプレッシャーがかかりました。
予告で、何度も嵐に悲劇がと雅紀が投げミスをしている所が映ったので、
とても心配していて、決勝へ進めなかったのかなと、
不安だったのですが、
どんどんパーフェクトを出して行き、
雅紀も最後にきっちり決めていたので、
どういうこと?と思っていたら、
オールパーフェクトを逃したんですね~。
でもカープの新井選手レーンだったので仕方ないかと(笑)
雅紀の投げる姿はとてもカッコ良かったです。
雅紀も凄く悔しがっていましたので、
いつかは全部パーフェクトを達成できる日が来ると良いですね。
とにかく心配だったのでタイトルにしてしまいました。

ローリングコインタワー
決勝はカープチームの松山選手と新井選手。
嵐チームからは前健さんと潤君でした。
カープの松山選手が倒してしまい、
嵐チームの勝利となりました。

BABA嵐。
今回も楽しかったですね~。
何と言っても最弱王になった坂口健太郎さんが、
JOKERに愛されすぎでしたね。
リーダーと雅紀と松兄と岡田さんの攻防戦も、
まさかの松兄のバレバレのリアクションに
思わず爆笑してしまいました。
リーダーも雅紀も涙目になって爆笑していて、
雅紀も松兄のカードを引かないといけないので、
「引きたくないよ~」と(笑)
雅紀が一抜けした時はヤッターと思う反面、
どこか寂しく思ってしまいました。
シャッフルボタンをいつ押すのかも人ゴトながら、
緊張しますよね~。
早く押してくれーと思いながら、楽しくみていました。
次回も坂口健太郎さんが来てくれると思うので、
ぜひ雅紀とどちらがJOKERに愛されているのか、
対決して欲しいです。

ソッキン。
各分野の側近の方がどうやってその立場をゲットしたのか?
その側近術を披露していました。
雅紀のソッキンはふぉ~ゆ~の松崎君でした。
VTRが始まる前に雅紀の事を「アニキ」と呼んでいると話していました。
松崎君は自分20歳の誕生日を友達に祝ってもらおうと、
メールをしたのですが、そのメールを雅紀に誤送信してしまい、
雅紀から「どういう意味?」と返信が来て、
そこで松崎君は間違って送ったとは言わずに、
雅紀に誕生日を祝って欲しいと返すと、
雅紀は「いいよ!祝ってあげる!」と快諾。
雅紀は後輩からそういう事を言われたのが初めてだから嬉しかったようで、
それから毎年お祝いをしているそうです。
司会の上田さんが月に何回相葉君と会っているのかと松崎君に聞くと、
「月?週に4~5回会っています」と答えていました。
確か雅紀の家に寝袋を持ち込んで住んでいた時期もあったんですよね?
松崎君は雅紀の誕生日もお祝いしているそうで、
クリスマスイブなので、サンタのコスプレでお祝いするそうです。
昨年のお正月も横山君の番組でも雅紀から洋服を貰うという事を
松崎君が話してくれていましたよね?
2年連続、雅紀ネタを聞けるとは思いませんでした。
でも残念ながら今回は雅紀は写真ではなく似顔絵で出演で、
その絵があまりだったのが残念でしたが、
雅紀のエピソードに、優しい~とか良い人~という声が寄せられていましたよ。

今夜はレコメンですね!!
雅紀の声を聞いてから眠りたいと思っています。
寝落ちも幸せですよね~。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます♪ (モモ)
2018-01-05 09:48:14
すごーくお久しぶりです。
ライブに外れてばかりで皆さんのブロクを拝見できなくて。
ボンバーストライカーもう少しでパーフェクト凄かったですね。
そのうち出るでしょうね。
フジテレビの球はやはり小峠さんですね。
ふぉ~ゆう~の松崎くん話してくれて嬉しいですね。
Twitterで観ました。
中京だけなのかな?
それから紅白のようこそコンビ私も嬉しかったです。
架純ちゃんあまちゃんやる前から大好きだったので松潤との映画はなんで雅紀くんではないのとスゴく思ってました。
ようこそコンビ共演して欲しいですラブで。
今年も読ませていただきます。
よろしくお願いします。☆ミ
あけましておめでとうございます (りっちゃん)
2018-01-05 21:41:18
みえさん、こんあいば。
気がつけば、もう5日です。何をする訳でもないのにダラダラ?バタバタ?と過ごしていました。溜まりに溜まった嵐の番組も中途半端にしか見れてないんですけど、この連休に制覇したいと思います。
なかなかついて行けてない嵐ゴトですが今年もこちらにお邪魔しながら雅紀愛を叫んで行きたいと思います。今年もどうぞよろしくお願い致します。
モモさん♪ (みえ)
2018-01-05 23:20:21
モモさん、こんあいば。お久し振りです。
お元気でしたでしょうか?
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ボンバーストライカーはもう少しでオールパーフェクトで凄かったですね。
ニノがすぐに「新井レーンだから」と雅紀に言ってくれましたね。
きっとオールパーフェクトも近いのでは?
フジの球体は小峠さんでしたね(笑)
松崎君は今でも週に4~5日会っているのでしょうか?
松崎君のwebでも今一緒にアニキと飲んでいるとありました。
何とも羨ましいです。
紅白の雅紀と架純ちゃんのツーショットは本当に懐かしくて、キュンキュンしちゃいました。
もしこの二人でラブなドラマが来たら、
ちょっと照れてしまいそうだけど、見てみたいですね~。


りっちゃん♪ (みえ)
2018-01-05 23:28:34
りっちゃん、こんあいば。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
嵐の番組はぜひ制覇して、楽しんで下さいね。
私は今日はちょっと遅めの初詣に行って参りました。
今年の色々なお願いをしてきましたよ。
いよいよ来週に迫ってきましたね!!
思いっきり楽しんできて下さいね。
報告お待ちしています。
気をつけて行ってきて下さい。




コメントを投稿