おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

2日目◆朱記餡餅粥店とホテルのプール

2017年01月03日 | 2016年12月◆台北
故宮博物院から戻って、少し遅めの昼食へ行きました。ホテルに隣接するファーイースタンプラザの地下のフードコートにある朱記餡餅粥店で食事しました。

山蘇

サンスーをこんな時期に食べられるだなんてびっくり。

豚ミミガー


ナスのニンニク炒め


酸辣湯麺


牛肉麺


桜エビ入り炒飯


排骨炒飯


豚肉おやき


ホテルの部屋に戻って少し休憩してから、みんなで屋上のプールへ行きました。

父と母はジャグジーでゆっくりしてもらい、私と夫と娘はプールで遊びました。



夕日がきれいでした。


最新の画像もっと見る