おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

ル・ボン・マルシェのクリスマス#28

2020年05月28日 | 2019年12月◆ブリュッセル&パリ
宿泊ホテルからタクシーでボンマルシェ(Le Bon Marche)に行ってきました。
店内はこんな風に天井からクリスマスツリーがぶら下がってた。

クリスマス前の日曜日でしたが店内はそんなに人が多くなくて見やすかったです。
ここのA.P.C.の店員さんがとても親切な人で気持ちよく買い物ができました。なんてラッキーなんだ。おかげでいい買い物ができました。
窓からの景色

ラッキーなことに帰りにタクシーがつかまりホテルまで戻れました。


最新の画像もっと見る