眼をあけたまま夢を見る獣と戯れ言

駄日記。
ブログ新調するはずだったのに、当分このままになりそうだよ、とほほorzな駄日記。

ちょんまげ天国・キャサリン伝説

2004-11-22 00:04:02 | Weblog
またアホな題名つけやがって・・・とか言わないでねwこれ、ちゃんとしたCDのタイトルだからw(この話は日記の後半で)

◆キャサリンと口裂け女の伝説

今日は起きて早々怒られました・・・。昼まで寝ていたら突然ギンコから電話が来て怒られたというか呆れられました。なんか夜中にメールや電話で明日出かけようって事になってたそうです。あとなんか、色々大変なことになってました・・・。
今考えればそう言うことになったね・・・。と思えるんですが、電話の着メロでたたき起こされた時は「お前、今何時だと思ってるんだ!」って先に私が怒りました。
でもすぐに時計見たらもうお昼近くでした・・・。あ、やっちゃった(我ながら反省の色なし)
でもその時夢見が悪かったんだよ・・・(言い訳)
今日は口裂け女に5回も追いかけられる夢ちゃったんですよ。あ、捕まる!って時に目が覚めるってパターンを5回も。
でも最期の一回は捕まって、すっごい間近に口裂け女の顔があったのを覚えてます。でも怖かったのはそこまで・・・。突然口裂け女が言ったんですよ!人の肩をガシって掴んで「ワンピースって、おもろいよね」って突然!!
おもわず「ルフィキターーーーー(-д-)って心の中で叫んだ途端、携帯の着メロがなって目が覚めました。
だから、夢のことしか頭になくて夜中の事なんて覚えてないわけですよ。
「俺との約束は口裂け女以下なんだ・・・orz」
ってギンコが真面目に凹んでいたのでとりあえず誤ったけど、真面目に全部覚えてなかった・・・。ごめん。
とりあえず、その後夕方図書館で会う約束して電話きって、駅前まで買い物に行きました。
なんか両親が勝手についてきてお昼一緒に食べたんだけど、デパートの上のレストランでなんとキャサリンが見知らぬ男の人とアイス突きあってました・・・。
親がいる建前挨拶とか出来ないけど、びっくりしました。なんか世界って狭い・・・。
しかしキャサリン、チュウまでした仲のギンコ(周りを欺くためとかいって無理矢理キャサリンが奪ったらしい。[「その日は5回も歯磨きした」byギンコ])を捨てて新しい男の人とショッピングデスカ・・・。ってか高そうなブランドのロゴが書いてある紙の袋が横にいっぱい置いてあったけど、貢がせたんですか!?
凄いなぁ、尊敬しちゃうなぁ。って思ってレストランでたら、なんかキャサリン男と別れて私をストーキングしてたみたいで、ビックカメラのトイレで再び会いました。
個室から出たらキャサリンがお化粧直しながら鏡の前に立ってるからびっくり。
女子トイレ入れるんだ!!って言ったら苦笑してました。逆にこの姿で男子トイレに入ってきたら困るか・・・。
そこでさっきの男の人のこととか、前に書いたしつこいお客さんをちゃんとギンコが退治したかなどの話で盛り上がる(それもトイレで)高校生とオカマ。
もちろん、ギンコから聞いたキスの話もしてもらいました。
「私は世界一ピュアなキスをしたかったのに、ギンちゃんったら唇つけた途端私の太もも思いっきりつねったのよ!あんまり痛かったから無理矢理ディープキス(つまり舌入り)してやったわ」とか言うから笑いが止まらなかったです。キャサリンFF10知ってるんだとそこで笑い、つねられてもくじけないキャサリンの豪快さでまた笑いましたw
でもお腹抱えて笑ってたら、キャサリン突然真顔になるんですよ。
それから急に早口でギンコがどれだけいい男かを喋り始めるから困った・・・。
「いい?男なのにあんなに柔らかい唇してる人なんていないわよ・・・」とか、生々しいことをしゃべり出すから大変。
ちょっとキャサリンさん、側のオバチャンが手を洗いながらチラ見してるから(・д・;)視線痛いから!
・・・ってそんなこんなで、キャサリンの話をトイレで延々聞かされた後、「私は山田のおじ様(さっきの人)とラブラブするから、ギンコは頼んだわよ」っとか勝手な事言って彼女は立ち去りました。
彼女はもう、私の中では伝説です・・・。

その後近所の図書館の前でギンコと会ってこの事を話したら、「山田のおじ様ってことは●●●(どうやら、暴力団とかそっち方面の人らしい)の・・・、また悪い奴にくっついたな」みたいな事を・・・。
どうやら、キャサリンの伝説はまだまだ続くようですね・・・。

◆ちょんまげ天国
意味もなくギンコと図書館徘徊してたら見つけました・・・。見つけてしまいました・・・。
時代劇の主題歌を集めたCD、その名もちょんまげ天国・・・。
水戸黄門から木枯し紋次郎まで、かなりの曲数入ってます。しかしジャケット写真から怪しい臭いプンプンします。もう図書館なのに危うく爆笑しそうになりました。
あと西部劇で使われる曲集なども発見し、一緒に借りました。
カウンターのオバチャンが、「こんなの聞くの?」と怪訝な顔で聞くから恥ずかしくなりました。あんまり恥ずかしかったので側にいたギンコを指さし「私の彼氏趣味おかしくって~おほほほほw」と、さもギンコが借りたがっているかのようにホラ吹きました。
「始めて俺のことを彼氏って言ってくれたのに、どうしてこんなにも嬉しくないのだろう・・・orz」とか凹んでたけど、あんたも聞きたいって言ったじゃん。自業自得さ~ってことで軽く流しました。


ってか、CDの感想書きたかったけど、パソコンの調子があまりにおかしいのでそれはまた明日^^;
とりあえず一言感想を書くと「これ、カラオケで歌いたいw」って感じです。



最新の画像もっと見る