眼をあけたまま夢を見る獣と戯れ言

駄日記。
ブログ新調するはずだったのに、当分このままになりそうだよ、とほほorzな駄日記。

飲んだ~食った~歌った~

2006-06-13 00:05:04 | Weblog
昨日は、高校の友達と一日遊んできました。
同年代の人と居酒屋行ったのは始めてで、料理がおいしくて感動した。やばい、ああいうお店を近場で見つけたら、一人で毎週通いそう(-w-)
久しぶりに友達と話したけど、なんかすごく幸せだった。
別に大学で友達作りを放棄してる訳じゃないんだけど、正直友人関係が微妙すぎて、そしてそういうときにハチクロとか読んじゃったりもしたから、なんかマジ最近凹んでたんだけど、自分にもちゃんと良い友達がいるなぁと思ったら泣きたくなったよ。
夏休みになったら、また是非遊びましょうね(>_<)


追記
塩のためにハチクロのDVDを探してたのに、気がついたら自分で見てた(笑)
森田さんが・・・動く森田さんがすばらしいですね!!!
アニメはすごく良いできです。音楽もテンポも作画もかなり良い感じ。
貸す前に一気に見よw

最新の画像もっと見る