眼をあけたまま夢を見る獣と戯れ言

駄日記。
ブログ新調するはずだったのに、当分このままになりそうだよ、とほほorzな駄日記。

濃いよ

2006-06-08 21:53:27 | Weblog
大学に学食がないので、最近友達と他大学の学食に潜入してます。
この前は歯科大学に行きました。
白衣に大興奮しました。
白衣のイケメンに興奮しました。
医者の卵って、素晴らしいね(笑)
一緒に行くのは、成り行きで入る事になってしまったサークルのメンバーです。ちなみに、顧問である英語の先生も一緒に行くんですが、彼女のキャラがまた濃いw
というか、このサークルのメンバーはみんな濃い(;・w・)
その上、何故か他大学に行く時ほどトークに激しさが増します。このまえはね、歯科大学で恋愛話でしたよ。
英語の先生(M先生)は女性の方で、最近まで海外で暮らしていたそうなんですが、会話にもの凄い下ネタが入ります・・・。
昔付き合ってた黒人の体がどーのとか、ベットではアレだとか(激しすぎて欠けま書けません)。
もの凄く明るい先生なんで「アッハハハ、それでね~」みたいなノリで喋るからついつい笑っちゃうんですけど、よくよく考えると歯科大の学食でそれを話して良いのかという疑問が^^;
でもね、彼女につられてみんなもかなり色々暴露しちゃいましたよ。っていうか、私が暴露しちゃったよorz
ついついポロっとギンコの事を話しちゃったんですよね、、、
「彼氏がいるフリして毎日早く帰ってゲーム三昧だ!!」と画策してたのに、別れたところまで話してしまった、、、。
くそ、色々な事から逃げて逃げて逃げまくってきたのに、違う言い訳を探さなきゃいけないじゃないかorz
でも、暴露ついでにギンコの職業も喋っちゃったから、あるいみ近寄りがたい印象は更に強めたけどね(>_<)b(友達にオカマとハゲとやーさんがいると言うと、男性関係がかなり楽になる事が判明)
ありがとう。本当にありがとう。君たちに会えて、心の底から良かったって始めて思ったヨ(もの凄く今更なwww)

というのは冗談ですが、実際以前に比べたら大学の友人達との距離のつかみ方とかがわかってきて、最近は友達付き合いがだいぶ楽になりました。
でもやっぱり高校の友達には敵わないんだよなぁ。
なんか最近、ものすごく高校の友達に会いたい。みんなで色々話したいなぁ、とか遊びたいなぁってマジで思う。
夏休みとか、またみんなでトーキングしたいぜ






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白衣萌えキター (しお)
2006-06-09 01:32:05
良かったねぇ(*・ω・*)

英語の先生いいな♪大学だとどうも先生と仲良くなる機会なくてさびしいです。。

暴露しあっちゃうと逆に打ち解けて仲良くなれたりするもんさ☆

日曜楽しみにしてるよぉ(*^▽^*)マスクしてくわ(笑)