眼をあけたまま夢を見る獣と戯れ言

駄日記。
ブログ新調するはずだったのに、当分このままになりそうだよ、とほほorzな駄日記。

どないしろっちゅーねん

2006-03-15 22:23:19 | Weblog
ワンピースの映画を見に行ってしまった・・・。
劇場でこんなものを貰ってしまった・・・・。
激しくいらねぇーよ!!!!

でもまあ、映画はそこそこ面白かったですよ。
前に見たおまつり何とかって奴の方が面白かったけど、これはこれでなかなか。
稲垣五郎の声がなんかよかった。ウケた。第一声聞いた瞬間ふいた。
そして何よりこのオマケいらねーーーよ!!!!(本日2度目)

でもこれね、地味にね、起き上がり小坊師になってるのよ。
あとね、裏はね、ルフィーじゃなくてラチェット(五郎ちゃん声の敵キャラ)なによ。
でもね、ほんとにね、いらないのよorz
使い道がないのよorz

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本気 (しお)
2006-03-15 23:04:32
日頃のストレスをこれではらすんだよb

(劇場で見た少年の様に)