眼をあけたまま夢を見る獣と戯れ言

駄日記。
ブログ新調するはずだったのに、当分このままになりそうだよ、とほほorzな駄日記。

男って・・・

2006-05-21 02:42:16 | Weblog
なんか、最近ダメ男達の相談にばっかり乗ってる気がする。一部中性の奴もいるけど。
ほんとね、みんなね、もっとしっかりしなさいよ。・・・ってこの一週間で100回くらい思った気がする(笑)
今のところ、ぶっちぎりなダメ男は大学の友人ですな。映画サークルで一緒に映画を作ってる奴なんですが、もうね、ブログでネタにしちゃうくらいダメ男君でした。
悪い人じゃないんだよ、どっちかっていったらいい奴なんだけど、ダメ男なのよねぇ・・・。(仕事の時を抜かしたら、ほんといい子なのよ)
ちなみに彼の映画サークルの中での肩書きは『監督』です。監督なのにダメ男・・・。これでオタ男だったら『監督不行届』ですよ(;-w-)
しかしほんと、こんなミラクルに入学早々出会おうとは思わなかった。
ほんとはブログで他人を批判するのもどうかとは思うんだけど、ほんとね、そうでもしないとやってれないくらいのダメ男なのだorz
サークルの映画は全然撮りおわらないし、仕事が多いのにそれにも気がつかないし、何かあっても「なんとかなるっしょ」の一言で片づけちゃうし・・・・。
もうね、これだったら人の誕生日素で間違えた馬鹿者達の方がよっぽど可愛いわorz
・・・ほんと、映画完成すんのかな・・・。
ちなみに、私の映画制作班には私と監督を含めて4人しかメンバーがおらず、そのうち一人はすでにフェールドアウト気味です。唯一の良心はほかのサークルが忙しくてなかなか出れないし、マジピンチだ;;いろいろな意味で;;

その他にも大学には予想以上にダメ男だらけで、日々彼らに囲まれていると自分の中にあった「男」全体の評価が日に日に下がっていくのを感じます。
男だけの飲み会とかよく誘われるけど、『ぜってぇ行かねぇ^^^^^』って内心思いながら断りまくってます。
その裏では、新宿の某所でオカマとお酒飲んだりしてます。(私はおつまみ専門ですが)
自分の性別さしおいて、「男なんてみんなくずだぁぁぁ」とか言うオカマと一緒にこの前も枝豆食った。そして二人で延々ダメ男論議ですよ。間にダメ男代表(兼財布)のギンコとルード挟んで(その論議の間は、何も言わない)。
でも論議してると最後は決まってオカマの個人的な愚痴になって、結局自らダメ男を体現しちゃうと言う無限ループも発生しますが、まあそれは元々わかってるのであんま気にならない。
結局、ようは慣れなんだろうなぁ。オカマの奇行とか、今じゃ全然引かないし。
だからダメ男も長く付き合えば慣れるとは思うんだけど、まだなんか無理なんですよね、、、。
でも基本的に、男はみんなダメ男だって言うからね。慣れるしかないんだよね、なんとしても
けど最近これだけは決意しました。


大学じゃぜってぇ彼氏つくんねぇ(-_-)b


ってか、そういう素振りしないとダメなくらい軽い男が多すぎるようちの大学orz
この程度のレベルの女ならコロッといっちまうだろ。とか思われてんのかな、、、
外見は平のサラリーマンレベルでも、それなりに分別はあるんだよ。
私をうなずかせるのは速水もこみち以外いねぇんだよ(・_・)


・・・・ってことで、明日はもこみちのトークショーってきます^^^^^^(実は、この一言が一番書きたかったり)。
ぶっちゃけるとイベントとか行ったことないし、場の雰囲気に乗れない気がモリモリするので、地味にチケット買ったこと後悔してます。
けどまあ、息抜きにはちょうどいいかなぁと信じてる。でもやっぱり、微妙に恥ずかしいよ、こういうのは・・・。
ちなみに、大学では誰にもカミングアウトしてません。
オカマにも言ってません。
ギンコと親には何にも話してないのにバレてましたが、とりあえず秘め事にしてあります(-_-)b


最新の画像もっと見る