眼をあけたまま夢を見る獣と戯れ言

駄日記。
ブログ新調するはずだったのに、当分このままになりそうだよ、とほほorzな駄日記。

突然ですが~

2006-08-08 23:37:33 | Weblog
ブログを変えることにしました。
リンクは下のブックマークと、私のHPの日記のページに貼ってあります。
本当は4月くらいに変えるつもりだったんですけど、ズルズルとそのままになってついに8月です(笑)
まあ変えると言っても、以前のように「心機一転したいから!」なんて理由ではなく、普通にgooブログのデザインに飽きたからと言う不純な物ですが、とにかくこのブログの書き込みは今日までにしようかと思ってます(笑)
ちなみに、ブログの名前はコレとまるっきり同じですw
いや、考えるのめんどくさいとかそう言う理由じゃないよ(;・w・)

久々に来ておいて何ですが、愚痴日記です(-_-)b

2006-07-31 03:14:40 | Weblog
大学の友達に誘われて、生まれて初めて隅田川の花火大会行ってきました。
・・・行ってきたんですが、実を言えばものすごーく楽しくなかったですorz
正直、あまりお友達になりたくない方々に半ば強引に連れてかれたので、もう途中5回くらい死にたくなった。
心の中で「ありえない、ありえないこの人達!」と何度思ったことか(涙)
そこの部分は思い出したくないので書きませぬが、とにかくもうおいちゃん疲れちゃったよorz・・・みたいなw
でも唯一の幸運は隅田川が浅草のすぐ近くだったこと(そんな常識も知りませんでした)。
もう、ホント死にそうになってたらギンコ氏から突然「今、実家で花火見てる」ってメールが来て、もうなんかそれ見たらその場の雰囲気に居たたまれなくなって、それで思わず返信したらその実家って言うのが浅草の父方の実家だったことが判明して、そのまま友達のグループを抜け出して会いに行ってしまいました・・・。
「明日、朝早いんで」とかものすごーく解りやすい言い訳で抜けたあと、雷門の前で待ち合わせしたんだけど、何かホント久しぶりに心の底からホッとした、あの瞬間は(苦笑)
ほんとに嫌だったんですあの人達と一緒にいるのがorz(ブログで愚痴っちゃうくらい・・・orz)
ってか、大学入ってから友人関係がかなり微妙で最近それがものっすごいストレスだったんですよね。普通に仲が良い子はいるんだけど、近寄ってくるのは正直「おいおい」って人ばっかりだし、そう言う人につきまとわれたりしてるから、本当に気が合う子とも仲を深められないみたいな事もあって、最近ずっと大学でも人を避け続けて一人で行動してた。元々一人っ子だし、一人で過ごすことには抵抗はないんでけど、やっぱり休みの日くらい気が合う人たちと過ごしたいなぁとは思うわけで、、、なのに蓋を開けてみれば「何でこんな人たちと花火見てんのよorz」みたいな休日で、正直キャパオーバーしちゃって、、、
そんな日々の色々な物がギンコにあった途端押さえられなくなって、それで気がついたら号泣してました、人目も気にせずにorz
今だから笑って思い出せるけど、もの凄く迷惑な女でしたな。周りで花火見ながら「うふふ、あはは」とやりあってるカップルにはもの凄く申し訳ない事をした気がする。あと、ギンコにももの凄く申し訳ないことをした。
涙が乾くのは早い女なので、あっという間に元には戻ったんだけど、もの凄く狼狽されたし、結局その後も色々面倒をみてもらいました。
泣くだけ泣いたらさっさと帰ろうと思ったんだけど、「人形焼きを食わせてやる」という彼なりの気の利いた台詞で後に引けなくなって(苦笑)
その後は普通に、何事もなかったように普通に人形焼き食べたり、またしてもおみくじで小吉引いたり、天丼食べたりと、「母と子の浅草巡り!」みたいな観光をした(何その例え)
それにしても、河原の辺りは花火の見物客がいっぱいたけど、浅草寺の辺りはかなり人が少ないんですね。
その上花火も綺麗に見えるし、人形焼きも美味しいし(ここに一番感動したのは秘密で、、、)、何か久しぶりに感動した。
それまでの苦難も、この為だったと考えれば気にしないですむくらい楽しかった。
その反面、自分が弱さをさらけ出せるのはこの人だけなんだって事を再確認しちゃって、ちょっとばかり凹んだりもした。


そんなこんなで、色々「あぁorz」な事づくしの、初めての隅田川の花火大会でした。もう良いよ、花火大会は地元で・・・って真面目に思いました。
でも、地元の花火大会は隅田川と同じ日だったらいしですね・・・。何処までも間が悪い(笑)
でもまあ、全部が全部悪い訳じゃなかったし、終わりは良かったから「まあ、いいか」とは思ってます。

時をかける少女

2006-07-18 22:04:10 | Weblog
東京では新宿の劇場でしかやっていないというマボロシ級映画「時をかける少女」を、今日は見てきました(笑)
実写の方が有名かもしれないけど、今回のはアニメです。
実は昨日、父が借りてきた実写の映画を見たんですよね。もの凄い昔のやつなんですけど、それがもう何とも言えず、白ける内容で笑っちゃいました(-w-)b
ストーリーは悪くないんですけど、ジェネレーションギャップと若手俳優(かつては)の棒読みにノックアウトされちゃいましてね・・・。
女の子を呼ぶ時の「○○君」って呼び方とか、いちいち「~かい」と花輪君のように喋る男子高校生を見るたびに、半年前まで女子高生だった自分的にはしっくり来なくて大爆笑してました。というか、父と母も大笑いしてた。
ラブシーンもなんか見てると気恥ずかしいし、極めつけはエンディングテーマを主人公が街を練り歩きながら歌うというシーンが最後に挿入されていること。
「え、歌うの?バックで流すんじゃなくて歌っちゃうの!?」みたいな(笑)
まあそんな物を見せられたからには、コレは是非平成版の時を駆ける少女を見に行かなきゃいけないだろうと思い、空き時間を利用してわざわざ行ってきましたよw
そしたらもう、ビックリですよ。
もの凄く面白かったんですよ。感動して、気がついたらボロボロ泣いちゃってたんですよね。
とにかく、主人公の女の子が可愛らしい。バカでドジで女っ気も少ないのに、凄く愛らしくて気がついたら応援したうなっちゃうような主人公です。
ストーリー的には実写版とはだいぶ雰囲気がますが、根っこの部分は同じだから最後はやっぱり切ないです。あぁ、やっぱりオチはコレなのかぁ・・・って思ったら、幼なじみ3人の姿が流れる回想シーンでボロボロ泣いてた。
こういうの、おいちゃん弱いんだよ・・・orz
と言う感じで、自分的には星五つ。アニメなら今年一番面白い映画だったと思うので、新宿まで足を運んでも良いという方は是非。ってか、私ももう一度行きたいなw

お久しぶりですorz

2006-07-10 11:20:32 | Weblog
ものすごく久しぶりの更新です。
最近ミクシィーを始めてしまったのでそちらに気を取られてましたorz
まあ、こっちに本音を書きに来てもよかったんですが、いつもの「まんどくせ」病が発症したためにさぼってました。すいませんorz
ってか、最近なんかものすごくつかれる。やらなきゃいけないことはやるんですが、なんだかいろんな事が中途半端になってます。
先週まで風邪でひーひー言ってたのが大きいっぽいな。元気にはなってきたんですけど、やっとこさ出てきたやる気も色々な物にそがれてる感じで、なかなかあがってくれません。
そうは言いつつも、自分の好きなことはちまちま楽しんでるんですけどねw
最近は「エウレカセブン」というアニメにはまりました。エウレカの脚本家をやってる方の講義を学校で聴いたのをきっかけに見始めたんですけど、これがなかなか面白い。
話が生まれた経緯とか(レフの発想とか)を聞いたので、見てると「あ、あの話はこの回の事だったんだな」とか発見もあって面白い。
でもこれ、週末の朝にやる番組じゃないですよねw
いま16話くらいだけど、子供向けの時間帯に放映するにはちょっと生々しい表現が多い(・w・)
ちなみに、これ全50話だそうですね、、、。(25話が50に増えたという話を講義で聴いた気がする)
全話見るのに、いったい何時間かかるんだ、、、。
ちなみに、昨日はなんかものすごくブルーだったので一日ずっと見てましらが、それでもまだDVD7巻目くらいですよ。
う~ん、色々犠牲にしなきゃ見終わらなそうだorz

飲んだ~食った~歌った~

2006-06-13 00:05:04 | Weblog
昨日は、高校の友達と一日遊んできました。
同年代の人と居酒屋行ったのは始めてで、料理がおいしくて感動した。やばい、ああいうお店を近場で見つけたら、一人で毎週通いそう(-w-)
久しぶりに友達と話したけど、なんかすごく幸せだった。
別に大学で友達作りを放棄してる訳じゃないんだけど、正直友人関係が微妙すぎて、そしてそういうときにハチクロとか読んじゃったりもしたから、なんかマジ最近凹んでたんだけど、自分にもちゃんと良い友達がいるなぁと思ったら泣きたくなったよ。
夏休みになったら、また是非遊びましょうね(>_<)


追記
塩のためにハチクロのDVDを探してたのに、気がついたら自分で見てた(笑)
森田さんが・・・動く森田さんがすばらしいですね!!!
アニメはすごく良いできです。音楽もテンポも作画もかなり良い感じ。
貸す前に一気に見よw

濃いよ

2006-06-08 21:53:27 | Weblog
大学に学食がないので、最近友達と他大学の学食に潜入してます。
この前は歯科大学に行きました。
白衣に大興奮しました。
白衣のイケメンに興奮しました。
医者の卵って、素晴らしいね(笑)
一緒に行くのは、成り行きで入る事になってしまったサークルのメンバーです。ちなみに、顧問である英語の先生も一緒に行くんですが、彼女のキャラがまた濃いw
というか、このサークルのメンバーはみんな濃い(;・w・)
その上、何故か他大学に行く時ほどトークに激しさが増します。このまえはね、歯科大学で恋愛話でしたよ。
英語の先生(M先生)は女性の方で、最近まで海外で暮らしていたそうなんですが、会話にもの凄い下ネタが入ります・・・。
昔付き合ってた黒人の体がどーのとか、ベットではアレだとか(激しすぎて欠けま書けません)。
もの凄く明るい先生なんで「アッハハハ、それでね~」みたいなノリで喋るからついつい笑っちゃうんですけど、よくよく考えると歯科大の学食でそれを話して良いのかという疑問が^^;
でもね、彼女につられてみんなもかなり色々暴露しちゃいましたよ。っていうか、私が暴露しちゃったよorz
ついついポロっとギンコの事を話しちゃったんですよね、、、
「彼氏がいるフリして毎日早く帰ってゲーム三昧だ!!」と画策してたのに、別れたところまで話してしまった、、、。
くそ、色々な事から逃げて逃げて逃げまくってきたのに、違う言い訳を探さなきゃいけないじゃないかorz
でも、暴露ついでにギンコの職業も喋っちゃったから、あるいみ近寄りがたい印象は更に強めたけどね(>_<)b(友達にオカマとハゲとやーさんがいると言うと、男性関係がかなり楽になる事が判明)
ありがとう。本当にありがとう。君たちに会えて、心の底から良かったって始めて思ったヨ(もの凄く今更なwww)

というのは冗談ですが、実際以前に比べたら大学の友人達との距離のつかみ方とかがわかってきて、最近は友達付き合いがだいぶ楽になりました。
でもやっぱり高校の友達には敵わないんだよなぁ。
なんか最近、ものすごく高校の友達に会いたい。みんなで色々話したいなぁ、とか遊びたいなぁってマジで思う。
夏休みとか、またみんなでトーキングしたいぜ






久しぶりに大声で愛してると言いました

2006-06-02 00:54:39 | Weblog
昔チラッと書いたギンコからの謎の配達物の正体がわかりました。
「五月下旬くらいにプレゼント届けたいから、この紙に住所書いて」という怪しい勧誘みたいな台詞をいわれ、「はぁ?(・д・)」とか思ってたんだけど、今日帰ってみたらその紙が貼り付けられた長い筒が部屋に転がってました。
なんだ、新種の爆弾か!?とか思って恐る恐る開けたらなんと、大神のポスターでした(>_<)
マジ嬉しかった。電話で岡田君の様に「愛してる」連呼しましたよ。(9割方嘘だけど)
でも嬉しかったのは本当。
お返しに大神のサントラ貸す約束しました。ってか、この人いつの間にかちゃっかり大神買ってたし(笑)
なんでも「ミカン爺」が好きだとか(爆)
せめて、サクヤとかボイン姉ちゃんにしとけよ。男なんだから。


覚悟を決めろ byアーロン

2006-05-22 22:18:43 | Weblog
押しても駄目な事は、引いてみるしかない。
そう悟った一日。


追記
RENTのサントラ貰った。
やっぱり“Season of Love”が泣ける。歌詞がヤバイね。

525,600 minutes
525,600 moments so dear
525,600 minutes
How do you measure,measure a year?
In daylights,in sunsets,in midnights,in cups of coffee
In inches,in miles,in laughter,in strife
In 525,600 minutes
How do you measure a year in the life?
How about love?


ってで出しが一番好き。

It's time now to sing out
Though the story never ends
Let's celebrate
Remember a year in the life of friends
Remember the love

の部分もかなりぐっとくるけど。

ちなみに映画の予告編見れば絶対この歌流れます。日本語の歌詞も出てくるので、興味がある人は見てみてください。
・・・と38度の熱があるのに昨日に続きRENT語りをしてみたりw(それも追記で)

ホント、見てよかったよ~~[今日はもの凄く長いです]

2006-05-22 00:54:22 | Weblog
何が良かったって、あれですよ。
『RENT』(映画)
のっけから「もこみち」はどーしたって声が聞こえる気がするけど、ぶっちゃけもこみちなんてどーでも良いくらい感動した(いや、どーでも良くはないんだけど)
ほんとにね、久しぶりに良い映画だったんですよ。
とか絶賛しておきながら、寝坊したお陰で危うく見れないところだったんだけど、ギンコの頑張りでなんとか見れた。
夜中にダメ男への小言をダラダラ書いてた所為か、渋谷で11時からの見るはずが起きたの10時でかなり焦ったヨほんと。
RENTはギンコと見る約束してたので、ホントは9時45分に待ち合わせだったんだけどもちろん遅刻ですよ。
ってか、電話で起きたし(笑)
なんか、昔もこういう事あったなぁとか思いつつ謝ってたら、川崎でもやってるという事をギンコが調べてくれて、そっちまで行きました。
でもほんと、急いで家を飛び出してまで行って良かったよ。
映画館着いたら心労と疲労でぐったりだったけど、冒頭に『SEASONS OF LOVE』が流れた瞬間、そう言うの全部吹き飛んだ。久しぶりに鳥肌が経ったね、映画見て。
内容は結構救いようのない感じの話なんだけど、感動するしなにより歌が素晴らしい。
できたらこの映画はもう一回みたい。ってか、昭島でなら8時くらいからやってるみたいだし、たぶんまた行きます。
映画がちゃんと撮れればの話ですがね(笑)
そんな感じでRENTに大感動した後、そのままお台場までもこみち見に行きました。来なくて良いのにギンコもついてきたけど、もちろんトークショーの間はコカコーラのショップに置き去りですよ。
まあ、そんな感じで一人でもこみち見に行ったんだけどさ。
結果から言うと、もこみちは良いけどああ言う場はやっぱり苦手だった。
ってかね、一番前だったんですよ、ノリの悪い客なのにorz
周りからは「もこみち愛してる」オーラが出てるのに、なんか一人「ふ~ん、こんなもんか」みたいな感じで見てた気がする。
生で見た時はそれなりに感動したんだよ。顔小さいし背が高いし8頭身だし格好いいし。
でも、その感動が去ったら得意の客観視モードがonになっちゃって、プレゼントの抽選会の時も全然参加するノリじゃなかったし、、、ってかむしろ、もこみちの等身大の看板とかが出てたので「当たるな~~当たるな~~」とか念じちゃうくらいのノリでしたね(笑)
等身大なんて当たったらどーすんだよ。ってか何処に置くんだよ、、、。
と、当たるわけもないのに一人恐怖しておりました。もちろん神様はお優しいので、私よりも素晴らしいファンの方が当たったみたいです。おめでとうです、大事にしてやってください。(と、母のように言ってみる)
その後も握手会とかあったんだけど、もうねそこでもノリの悪さ全開ですよ。
別に嫌じゃない、ってかむしろ嬉しいんだけど、なんかあの場について行けなかった。
みんなスゴイよ。もこみちを前に、言う言葉とか考えてるんだもの。「早く進んでください」って注意されるくらい真剣に話しかけてるのに、私全然そう言う事考えてなかった。
一番最初の方だったのもあるけど、ファンに苦労する係員さんの苦労ばかりが目に浮かんで、なるべく早く済ませてやろうとか思ってたし(笑)
その上、両手で握手してくれたのに最後まで片手で押しきる私。もう片方も出しかけたけど、なんか恥ずかしくて気がついたら自分の手首握ってましたからね、ええ、、、。
むしろ、早く放せよ!みたいな握り方してた気がする(ファンなのかお前)
そのうえ、明らかに一言を待ってくれてのに、何も考えていないのが仇になり「・・・はぁ、がんばってください」というもの凄くどーでもよさげな頑張ってくださいの一言だけ置いて去っていきました。
「はぁ」の部分も、もちろんうっとりの「はぁ」じゃありません。
「はぁ、何か言った方が良いのですか?じゃあがんばってください」と言う時に使う下がり気味の「はぁ」です。
もうね、ファン失格だよね。あきらかにあっけなく終わりすぎて、もこみちの顔が困ってたよ。これでいいんですか?って顔に書いてあったよ、、、。
自分でもありゃねーなとは思うけど、まあ過去より今を生きろとRENTで歌っていたので気にしない方向で。
ってか自分が握手している時より、誰かと握手しているもこみちを眺めてる方が楽しかった。小さな子どもとかいて、その子を前にするとわざわざ腰を折って目線を合わせるもこみちとか「こいつイイ奴や~」とか思いながら見てた。
あとは司会のお姉さんがなんか好きだった。アナウンサーさんなのかもしれないけど、進行上手で彼女とは無駄に視線があった。どっちかって言うと、彼女と握手したかった。
このお姉さん、長い握手会の間に場を退屈させないよう頑張って喋ってたんだけど、握手する前の人は緊張で聞いてないし、握手した人は放心状態で聞いてないという雰囲気だったので、かなり無駄骨だった。
その上、「男のファンの方もいるんですね~お話聞いてみましょうか」とか言って
思いっきり女の人に話しかけちゃって慌ててた。
大丈夫、私も男だと思ったヨ。
しかしなんか、もこみちのトークショーに来たのか、お姉さんのトークショーに来たのかわからないくらいでした。
どっちかっていうと、もこみちよりお姉さんの方が印象深いです。(いや、マジで)
ってかなんかね、想像以上にもこみちには衝撃を受けなかった。
「きゃーーーかっこいーーーーーー」にならなかった。「おぉ、やっぱいい男だな」くらいだったw
まあね原因は薄々わかってるんですよ。とりあえず、一番最初に「背、たかっ!」って思うべき186センチの長身に「ふ~ん」としか思えなかったんですよ、コカコーラに置いてきた誰かさんの所為で。
つまり、周りに長身が多すぎて「あ、高いって言ってもこんなもんか」ってなるんですよ。ギンコとか、ルードなんてたぶん189以上あるよ。色黒くしたら明か黒人のSPだって言い張れるし。
周りにトンデモ野郎がいると芸能人にも衝撃を受けなくなるくらい神経が図太くなっちゃうんですね。嫌な教訓になりましたよorz
ってかもうね、なんか悲しかったよ。あいつらの所為でもこみちへの感動が薄れたかと思うとorz
RENTの恩も忘れて、あとでギンコと再会した時あいつの事マジで殴ったもん。
ってか、やっぱり微妙に似てたよ生もこみちとギンコorz
もこみちがもう少し年取って、トラウマになるくらいの過去を背負ってたらさらに似るだろうなって思った。
でもなぁ、なんかギンコで免疫が着いたとかマジ嫌だ。もっと衝撃が欲しかった。私ももうちょっと「きゃーーーー」になってたら、もう少しまともなファンに慣れた気がする。
いや、今でもファンですよ。映画見ますよ、次のドラマも見ますよ。
でもなんか、こんなモンかぁって感じだったんだよなぁ。場の雰囲気に飲まれたところも大きいけど。
その上ですね、その後さらなる失態をやっちゃったんですよ。
周りの人達が、お風呂にはいるまでは手を洗わないとか言ってたのに、そのあとレストランで思いっきりおしぼり使いましたからね。
そしてそれを、ギンコに指摘されるまでまるで気がつきませんでしたからねorz
その後も普通にトイレで手を洗って出てきたら、「お前、そんなに男と手を握るのが嫌いなのか・・・」とか言われて再び気がつきました。
嫌いなわけないよ。もこみちだぜ、もこみち!
ってことで、握手後1時間も経たないうちにもこみちの痕跡は跡形もなく消えました。
でもいいんだ、想い出は胸と手に残ってる(と、思う)


男って・・・

2006-05-21 02:42:16 | Weblog
なんか、最近ダメ男達の相談にばっかり乗ってる気がする。一部中性の奴もいるけど。
ほんとね、みんなね、もっとしっかりしなさいよ。・・・ってこの一週間で100回くらい思った気がする(笑)
今のところ、ぶっちぎりなダメ男は大学の友人ですな。映画サークルで一緒に映画を作ってる奴なんですが、もうね、ブログでネタにしちゃうくらいダメ男君でした。
悪い人じゃないんだよ、どっちかっていったらいい奴なんだけど、ダメ男なのよねぇ・・・。(仕事の時を抜かしたら、ほんといい子なのよ)
ちなみに彼の映画サークルの中での肩書きは『監督』です。監督なのにダメ男・・・。これでオタ男だったら『監督不行届』ですよ(;-w-)
しかしほんと、こんなミラクルに入学早々出会おうとは思わなかった。
ほんとはブログで他人を批判するのもどうかとは思うんだけど、ほんとね、そうでもしないとやってれないくらいのダメ男なのだorz
サークルの映画は全然撮りおわらないし、仕事が多いのにそれにも気がつかないし、何かあっても「なんとかなるっしょ」の一言で片づけちゃうし・・・・。
もうね、これだったら人の誕生日素で間違えた馬鹿者達の方がよっぽど可愛いわorz
・・・ほんと、映画完成すんのかな・・・。
ちなみに、私の映画制作班には私と監督を含めて4人しかメンバーがおらず、そのうち一人はすでにフェールドアウト気味です。唯一の良心はほかのサークルが忙しくてなかなか出れないし、マジピンチだ;;いろいろな意味で;;

その他にも大学には予想以上にダメ男だらけで、日々彼らに囲まれていると自分の中にあった「男」全体の評価が日に日に下がっていくのを感じます。
男だけの飲み会とかよく誘われるけど、『ぜってぇ行かねぇ^^^^^』って内心思いながら断りまくってます。
その裏では、新宿の某所でオカマとお酒飲んだりしてます。(私はおつまみ専門ですが)
自分の性別さしおいて、「男なんてみんなくずだぁぁぁ」とか言うオカマと一緒にこの前も枝豆食った。そして二人で延々ダメ男論議ですよ。間にダメ男代表(兼財布)のギンコとルード挟んで(その論議の間は、何も言わない)。
でも論議してると最後は決まってオカマの個人的な愚痴になって、結局自らダメ男を体現しちゃうと言う無限ループも発生しますが、まあそれは元々わかってるのであんま気にならない。
結局、ようは慣れなんだろうなぁ。オカマの奇行とか、今じゃ全然引かないし。
だからダメ男も長く付き合えば慣れるとは思うんだけど、まだなんか無理なんですよね、、、。
でも基本的に、男はみんなダメ男だって言うからね。慣れるしかないんだよね、なんとしても
けど最近これだけは決意しました。


大学じゃぜってぇ彼氏つくんねぇ(-_-)b


ってか、そういう素振りしないとダメなくらい軽い男が多すぎるようちの大学orz
この程度のレベルの女ならコロッといっちまうだろ。とか思われてんのかな、、、
外見は平のサラリーマンレベルでも、それなりに分別はあるんだよ。
私をうなずかせるのは速水もこみち以外いねぇんだよ(・_・)


・・・・ってことで、明日はもこみちのトークショーってきます^^^^^^(実は、この一言が一番書きたかったり)。
ぶっちゃけるとイベントとか行ったことないし、場の雰囲気に乗れない気がモリモリするので、地味にチケット買ったこと後悔してます。
けどまあ、息抜きにはちょうどいいかなぁと信じてる。でもやっぱり、微妙に恥ずかしいよ、こういうのは・・・。
ちなみに、大学では誰にもカミングアウトしてません。
オカマにも言ってません。
ギンコと親には何にも話してないのにバレてましたが、とりあえず秘め事にしてあります(-_-)b