眼をあけたまま夢を見る獣と戯れ言

駄日記。
ブログ新調するはずだったのに、当分このままになりそうだよ、とほほorzな駄日記。

こんなの作ってました

2005-11-30 00:31:13 | Weblog
美術の時間に作っているねんどの首振り人形「マーティー君」です。
写真だけど見にくいけど、モチーフは骸骨。それに服を着せてみたら、襟元がバックトゥーザフューチャーの主人公マーティーが来ているジャケットに似ているという事になり、命名しました。いや、襟元だけだけど。



以上前書き


精神的に辛いからとか何とか言っておきながら、実は結構元気だった福助です。こんばんわ。
美術クラスでバカみたいな人形作ったり、ガンダムの映画(と言っても公開中のじゃなくて、借りた「逆襲のシャア」だけど)を見たりと忙しかったので復活遅れました。
気がついたらテスト2週間前で、このままだとブログの更新をサボり続けそうだったので帰ってきました。

ちなみに最近の近況は、良くも悪くもなくまずまず。
とりあえず、この2週間くらいで自分のオタクレベルが上がった気がする。
ゲームやりまくりの漫画読みまくりのアニメ見まくりで、今はライトノベルにハマってしまって困ってます。
読書は学校でずっとしてるけど、さすがにライトノベルは読めねぇよorz
どこか、人目を気にせず電撃文庫とか読める秘密の部屋を探さなくてはなぁ、と思う今日この頃です。

あとはそうだなぁ、テスト2週間前だというのに何故かディズニーシー(とイクスピアリ)に行きたい病が出て困ってます。
ってか、ディズニーシーでおいしい物食べて、イクスピアリ散策して、インディージョーンズの乗り物でひゃっほいしたい・・・。
今週の土日あたり、電車で一人舞浜まで行こうかどうか計画中。
・・・・・・みたいなことをオカマのキャサリンに言ったら、「まさかフられたの!?」とか言われましたが、別にそう言う事じゃないです。
なんかブログを書かなかったのも彼氏のギンコと喧嘩したからだとか一部の方に思れましたが、別に関係なかとです。
一人でディズニーシーに行こうかと思ってるのは長年あそこで遊んでいる経験上、クリスマスのイベント中にカップルの波の飲まれると微妙な心境になると言う理由からですしね。
せっかく楽しもうと思って来てるのにカップルだらけじゃ気分台無しだし、そんな雰囲気を醸し出す一部にはなりたくないなぁと、幼少時代から親のディズニーランド通いに付き合わされた私は思ってしまうのですよ・・・orz(寂しい人間だな、とオカマにはバカにされたけど)
でもね、遠巻きにカップル眺めるのは好きなんだ。特にシーに来る人は結構慎ましやかな人が多いから、それを影から眺めるのは好き。(変人がここに!!)
ってことでよし、マーティー君と一緒に行くか!!(※注 人形です。それも気味の悪い)




追記
復帰一回目でどうでも良いことしか書かなくてすいません。
あとマーティー君の後ろの腕は美術クラスの仲間のN氏です(私じゃないぞw)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (塩)
2005-11-30 21:30:56
あらやだすげーかわいいこの子!Σ(゜∀゜)

首をものすごい速さでがくがくさせたいです(笑)



いいなぁ~。うちも作りたいなぁあ~(・∀・`*)
Unknown (福助(管理人))
2005-11-30 22:41:04
でも、生で見ると不気味だと言われたw

あと、もの凄い速度でガクガクさせると首が吹っ飛びます(笑)