眼をあけたまま夢を見る獣と戯れ言

駄日記。
ブログ新調するはずだったのに、当分このままになりそうだよ、とほほorzな駄日記。

テスト水曜なのに

2004-09-12 23:39:37 | Weblog
まったくもって勉強が捗らない・・・
買ったゲーム(ビューティフルジョー)もクリアしたし、小説もキリが良いところまで書き終わったし、他にやりたい事があるわけでもないのに、まるで捗らない・・・。
なんでだろう、危機感はあるんだけどなぁ・・・テストの(-_-)
このままだと成績が・・・ガクーンといくよ。ガクーンとorz

メールが来たのでここでちょっとお知らせ。
ブログへのコメントは全然OKです。むしろ、しまくってくださいw
コメントを書くには、日記のしたにあるコメントの横の数字をクリックしてくださればOKです。
[コメント(0)の0ってところね]

くだらない内容ですが、ツッコミや質問どんとこいですのでw


あと、画像挿入できるというのでやってみた。小説のオリキャラ、「ダンテ」です。
テスト前でHPに掲載する余裕がないのでここに^^;結構前に書いたので、色とかはこれからすこし変更するかも。
しかし、地味だ。地味すぎるぞこの男は・・・。
あと右目の傷については、テスト後にアップする第2話を読んでください(宣伝してみる)
しかし、自分の絵はしょっちゅう絵柄が変わる。このダンテは昔の自分の絵を参考に描いたから、これが基本形なんだろうとは思うが・・・。基本形だと老けるね(えっ?)
書き直した小説だから絵柄変わっても良いかなとは思ったけど、少し前に掲載した絵と比べると違いがハッキリ、キッカリ、クッキリ!(強調せんでええ)
これからはこのタッチで行きたいと思いますが、、、精進しないとなぁ。
嗚呼、もっと絵が上手くなりたい。ってか、誰か小説の挿絵書いてくれないかなぁ。と思う今日この頃。
私には時間も技術もないのでね、どなたかにお願いしたい。・・・まあ、個人サイトだからなかなか頼みづらいんだけど^^;
まあ、それまでは私のヘタレ絵で我慢してください<>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと驚いたので (福助(管理人))
2004-09-12 23:44:29
掲載した絵ってクリックすると大きくなるんだーーーーーーーーーーーーー!?

と驚いてみる。

知らなかったよ。(自分のブログについて勉強しとけよ)

かなり驚いたので (hacca)
2004-09-13 06:33:26
おはようございまーす

新しい日記見てわーってなっちょります!

すごー!ヘルシングいいなぁ~

ここのブログは絵文字も使えていい感じだねぇ

ダンテかっこいいし

確かにクリックしたらでかくなって驚いた(笑)

やっぱりイメージカラーは黒ってかんじですか?

普通に挿絵かいてほしいなぁ…絵も文も自分とか

憧れてまう…



またちょくちょく覗きにくるので(覗きかよ)

ファイオーです

…てかもう学校いかなきゃ…orz