眼をあけたまま夢を見る獣と戯れ言

駄日記。
ブログ新調するはずだったのに、当分このままになりそうだよ、とほほorzな駄日記。

ダースベイダーのクロヒゲが欲しい・・・

2005-02-13 02:54:24 | Weblog
写真のアレが欲しいです。
買っても誰とやるんだよ・・・とは思いますが、欲しいです。
最近絶対後で始末に困る物が欲しい病にかかってしまったようです。
今日もね・・・、ついにオタクと言えばコレ。みたいなの買っちゃいました・・・orz
何かって?・・・・フィギュアですよ
高いのじゃなくて、コンビニとかでも売ってる300円くらいの奴です。
ギンコがチョコ作る材料買うって言うから駅前まで付いていったら、何故か第一デパートというマニアックなデパートに行くことになりまして・・・。そこにあるんですよ、フィギュア屋が・・・。
二人ともフィギュアとか興味ないのに、入っちゃったんですよ・・・。
そしたらメッチャ面白かったんですよ、変な人形とかプラモいっぱいで無いはずの興味が出てきちゃったんですよorz
エイリアンの触手フィギュアとか買ってどーすんねんっ、てのが沢山ありました。でも見てる分には面白いw
そこで、FFとデビルメイクライの安くてちっこいフィギュア売ってて、ついつい手を伸ばす馬鹿二人。
「これラムネ入ってないのかな?」とか初心者丸出しな事言いながら、結局オモシロ半分に購入。(1人二種類ずつ購入)
この時既に、二人の頭にバレンタインの材料はない。
そのままスタバに入り、人目も構わず開けてみると、安い割りにしっかりした奴が出てくるんですよコレがw
一番に開けたのはデビル箱。そしたらいきなりダンテが2つでましたwどっちも同じだけど、ちゃちな敵が出ないだけマシです。
組み立てるの面倒だったけど、そこはギンコがやりました。
その間に私はFF箱を開封。私が買った方はビビ、ギンコのはセフィロス。
こちらはデビルより100円ほど高いですが、かなり良い出来ですwデビルはダンテが出たからもう良いけど。FFはもっと欲しい・・・。
ってか、集めたい・・・・。
元々ウチの母が主にディズニーですがフィギュア集めに長年こってて、いつか自分も何か集めたいと思ってました・・・。
まさか禁断のオタクフィギュアに走るとは思わなかったけど、コレも青春だ!・・・・・と思うことにします。
とりあえず、千円以上するデカイ奴は買わない!ってか欲しくない!
でも安く買える小箱だとついつい手が出てします・・・。
わかってるさ、それだって後で始末に困ることくらい(;w;)
でも買っちゃう。それが運命
きっと、これからも私のくだらない物コレクションは増えていくでしょう。

最新の画像もっと見る