混沌なるおもちゃ箱

PCネタ時々家電、時折オカルトオーディオ批判?……最近は何でもあり。

如何なる意味でもマジキチである

2016-11-15 20:23:32 | 世相色々
「容疑者が店内でアーチェリーの矢を無人の席に放ったため、男性の義弟(24)が注意し口論となり、仲裁に入った男性がかみつかれた」ってナニ?

そのむかしそのむかし、こうして逸れた矢が向かいの店に飛び込んでだな……@産経
http://www.sankei.com/affairs/news/161114/afr1611140020-n1.html


領主同士の戦争になった事だってあるんだぞコンチクショウ(笑

まぁ、むかーしむかーしの話は投げ捨てるとして、このエゲレス人……なんでこんな所で矢を打つとか頭が可笑しいコトするのかね?
如何なる意味でも情状酌量の余地無く豚箱に放り込むか強制送還して彼方の刑務所に放り込むべきでないかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーディオ用SATAケーブルな... | トップ | 一台なら良いんだけどねぇ…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世相色々」カテゴリの最新記事