シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

KUOTAカルマでスピードの違いを実感!

2012年08月25日 | 3. お渡しバイク Merci beaucoup!!

20120825kuotakharmaysamaイタリアンブランドのKUOTA(クォータ)は、その独特なエアロフォルムの造形美がアイデンティティとなっていますが、売れ筋ナンバーワンの「カルマ」の人気の理由はそのテクノロジーが存分に上位モデルから受け継がれている点にあります。

2012年モデルでは、カラーデザインが今までより少しおとなし目な上品な感じとなりましたが、フルクラムのホイールを履いて走り屋スピリットは健在です!

このKUOTA「カルマ」のオーナーになられたY様は、当店初のブリヂストン・アンカーのオーナー様でしたが、ロードバイク2台目にお選び頂いたのはイタリアンブランドのカーボンバイク!早速、本日江戸川を走って来られて、その加速感やスピードの違いを実感されたようです!

Y様はご家族はもとより親族の皆さんがロードバイクに乗られる自転車愛好一家とのことで、これからもし一家でツーリングされる際は、きっとエアロ効果の高いY様が先頭を走られることになるのでしょうね!?

スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表などがご覧いただけます。)

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/

↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/tsuhan.html

↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姿を消すキシリウムSLが最終... | トップ | 最先端テクノロジーが堪能で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店長、webへのアップありがとうございました! (k(No.55))
2012-08-26 21:28:00
店長、webへのアップありがとうございました!
今日も一時間程度走りましたが、体感出来るスピード感が全く違いますね!疲労も不思議と少ないです。
また色々ご相談させて下さい!ありがとうございました。
〈 Y様 (白クマーモット)
2012-08-26 21:45:01
〈 Y様
KUOTA KHARMA White × Red お買い上げ有難うございます。

昨日は早速に、走行後の感想をお話しにご来店頂き有難うございました!
気に入って頂けたようで何よりでした。

Yご夫妻には、箱入りお嬢さんの可愛らしい[E:dog]ちゃんも含めた
ご一家でご愛顧頂き、大変感謝しております。

ご夫妻双方のご親族で、[E:bicycle]の輪が広がっていらっしゃいますが、
ご都合の合う走行会には、奥様のお父様のご参加もお待ちしています。

Y様にとって、KUOTA KHARMA White × Red が
より楽しいパートナーであります様願っています。[E:clover]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。