シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

フランス車ラピエール「ゼリウス」は快適なオールラウンドモデル!

2015年11月17日 | 3. お渡しバイク Merci beaucoup!!

ラピエール(LAPIERRE)は、日本では大々的な売り方をしていないこともあってか、初めてロードバイクを購入しようとされている方には知名度が低いのですが、ワインの本場ブルゴーニュ地方に本拠を多くフランスの最大手メーカーです。

繊細な感じのフランスのデザインは、振動吸収性を高めるため緩やかなカーブを描くフレームの機能美と相まって、特にオールラウンドモデルの「ゼリウス」は、見た目も走りにも心地よさを感じる完成されたバイクといえます!

今回、105フル装備された「ゼリウス100」のオーナーになられたO様は、ジョギングなら楽々20kmを走られてしまう健脚の持ち主。ゼリウスなら200kmは軽く行けそうですね!

タイミングよく!?基本乗車練習会は12月13日(日)に変更となりました。安全に走るためのコツも是非練習でつかんで頂けたらと思っています!

↓スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のホームページはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表、アクセスなどがご覧いただけます。) 

      http://marmotte.server-shared.com/

↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

      http://marmotte.server-shared.com/tsuhan.html

 ↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    にほんブログ村

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015かすみがうらエンデ... | トップ | フォークもチタン製のフルチ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merci beaucoup!! (白クマ)
2015-11-20 22:39:11
O様

LAPIERRE XELIUS 100MCP お買い上げ有難うございます。
ご紹介頂いたM様も、有難うございました。

コメントが大変遅くなり申し訳ありません。m(_ _)m
11月はお天気が変わりやすく雨の週末で納車をお待たせいたしましたが、乗り心地はいかがでしょうか。

気持ちの良い秋晴れの日には、Roadの走りを堪能して頂ける事と拝察しております。(*^_^*)
ご都合の合う走行会がございましたら、お気軽にご参加下さいませ!

O様にとってLAPIERRE XELIUS 100MCPが、
最適なパートナーであります様願っています。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。