シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

Le cafe oursblanc 115 月9ドラマ相葉さんのバイク

2015年05月03日 | ☆ Le Cafe Oursblanc ☆

 4月開始の池井戸潤氏原作(小学館文庫はISBN978-4-09-408843-4)月9ドラマ、

3話まで放送された「ようこそ、わが家へ」を楽しく拝見しています。

http://www.fujitv.co.jp/wagayae/index.html ご参照

ただ一点、毎回気になって仕方ない事が.....。

ストーカー被害でサドルも切られてしまったのに、何故高額バイクを家の中に入れてあげないの~!!

相葉さん演じる倉田健太愛用バイクは、すっきりした印象の電動アシストバイク「BESV Panthor PS1」。

http://www.g-mark.org/award/describe/41414 ご参照

それを除けば非常に面白く、エンディング曲の嵐さん「青空の下、キミのとなり」は、

ドラムから繋がっての美しく刻んでいくギターという楽器アレンジも素敵です。

(どうでもいい情報、高校3年間クラシックギター部員)

新たに見始められる方は、キャスト紹介のエンディングを見てから最初に戻るのもいいかもしれません。

このドラマは、相葉さんの代表作になりそうな気がします。

たまには国道14号の景色を見て、帰って来たなーとOFFになれるといいですね。

 添付写真は、稲毛の海沿いにある三陽メディアフラワーミュージアム後庭に咲く薔薇。

幕張本郷つながりで、私も連休明けは実家へ行き潮の香りの南風でリフレッシュして参ります。

今週6(水)、7(木)は休業させて頂きます事ご了承下さいませ。

では、ひき続き良いGWをお過ごし下さい。

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  
にほんブログ村 ←  Merci  pour  votre adhesion!   文&写真  白クマ
             (ご笑覧頂けたらクリックorポチッとして下さい)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンカーのクロモリバイクも... | トップ | 自然と力がみなぎる「サーベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。