☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

サクサク♪ 春の天ぷら

2024年04月05日 | 講習会など
ガス局さんの料理教室

今年度も 仙台市地域活動栄養士会で 受託させていだたきました 

初回のテーマは天ぷら『サクサク♪ 春の天ぷら』 

便利な温度調節機能を活用すると、上手に揚がりますよ。



『筍と桜えびの天ぷら』『うどの天ぷら』 
『高野豆腐の詰め煮』『春にんじんと大豆のしりしり』
『桜ミルクプリン』

しりしりを 備え付けのツマおろしで作ったので ちょっとボリュームのある感じに
なってしましました しりしりって言えなかったかも



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわし10尾で¥398 | トップ | 『はるか』見つけたら買うべき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。