Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

今週末は出張のついでがメイン、の予定

2010年08月23日 23時13分06秒 | 旅行・観光
先月と今月はやたらと出張が多いと常々ブログで書いてきたけど、今週末も東京出張の予定です。
夏期休暇の間もますとの家に遊びに行ったことを考えると、この2ヶ月間に大阪から出なかった週がないことに気が付いた。
岐阜、神戸、博多、岡山、名古屋、小倉 etc…。

…あっちこっち行き過ぎ。
これがプライベートの旅行であれば良いんだけどねえ。
仕事ではねえ…。

とか言いながら、ただ仕事に行って帰ってくるだけというわけではなく、時間があればちゃっかり観光してきたりもしているのだからまあ役得と言えなくもないw
(もちろん観光は仕事が終わった後ですよ。)
先月は岐阜城、神戸モザイク、今月は博多南に行けたし。
で、今週末はホントは日帰り出張のところを自腹で一泊して、次の日に静岡の実物大ガンダムを見て帰ってくることにしました。

お台場のガンダムは去年見に行ったけど、今回せっかく出張で東京方面まで行くなら、途中下車してビームサーベル装着版を見てこようと思った次第。


↑お台場ガンダム(2009/08/16)

お台場の時は晴れていたけど、今回も晴れると良いなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンフ棚の空き容量0、つい... | トップ | 電気代 V字悪化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・観光」カテゴリの最新記事