Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

「スター・ウォーズ」のBD版が発売決定!

2010年08月16日 23時55分34秒 | 映画(雑記)
「スター・ウォーズ」のBD-BOXが米国で正式に発売決定したようです。

スター・ウォーズのBlu-ray BOXが2011年秋に米国発売」(AVWatch)

これは絶対買います!
日本での発売はまだ未定だけど、発売されたら3万だろうが4万だろうが出しますぜ!
できれば水島裕版の吹き替えも収録して欲しい!
…やはり無理な願いだろうか??

「BDになったら絶対買い直す」作品というのは、俺の中ではしっかり決まっているのだけど、「スター・ウォーズ」シリーズ以外なら先日も書いた「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズとか、俺の映画の原点でもある「ジュラシック・パーク」もそう。
このあたりの作品は、ホントにビデオやDVDが出る度に買い直しているので結構な額をつぎ込んでいる気がするが、まあこれも趣味へのこだわりというヤツです。

他の買い直し候補としては、未だにセルDVDが4:3のレターボックス版しか出ていないパッケージがあるね。
特に「バックドラフト」はずーっとスクイーズ収録になるのを待っているんだけど、まだ出ない。(出てないよね?)
BD版になればマスターから作り直すはずだから、まさかまたレターボックスになるなんて事はないはずだと思ってるんだけど、早く出してくれないかなあ?
いや、すでにHD DVDになってたんだからHDマスターはすでにあるはずだ。
頼みますよ、ユニバーサル・ピクチャーズさん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏期休暇終了! | トップ | 今日は宿で眠るだけ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これで…。 (ますと)
2010-08-17 21:52:01
2011年までは死ねないぜ!
返信する
>ますと (円柱野郎)
2010-08-17 23:41:39
死ねなくなった!w
3D版も作っているらしいし、なにより「アバター」を観て嫉妬したルーカスがep7~9を作る気になったという噂が気になる。
すごく気になるっ!w
返信する

コメントを投稿

映画(雑記)」カテゴリの最新記事