Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

Twitterアカウントを作ってみた

2009年12月28日 23時55分04秒 | 日々雑記
今年は今日で仕事納め。
明日から6連休なわけですが、例年に比べるとちょっと短め。
かといって今日年休を取って9連休とするのも気が引けるし、まあ長さ的には長くもなく短くもなく、丁度良い感じっちゃあそうなのかな。

そんな今日ですが、ちょっとtwitterのアカウントを作ってみました。
Twitter(公式)
Twitter(Wikipedia)
Twitterをはじめよう!(解説ページ)

Twitterは「140文字で色々つぶやいてみよう」、というユルいコミュニケーションツール。
個人的には前から興味はあったものの、ホームページとブログをやっているので、これ以上負荷を増やすのもどうかと思ってずっと保留にしました。
が、やっぱり使ってみないとどんなモノか分からないから、せっかくの連休だしちょっと手を出してみようかな、と。

あくまでも俺的コンテンツとしてはホームページがメイン、ブログがサブで、twitterはサブのサブという扱いだけど、始めるからにはしっかりつぶやいていきたいと思います。

いちおう今日はアカウントを作っただけなので、始めるのは明日からのつもり。
映画の一言感想とかが多くなるかなあ…?
まあ方向性は追々決めよう。
というか、ほんとにただの独り言にするかもしれませんが。
(それはそれで趣旨としては正しいかw)

とにもかくにも、今後ともよろしくお願いします。
http://twitter.com/column0513
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CGキャラにもお肌のシミが? | トップ | 今年読んだマンガとか(その1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついったー (ガンはくと)
2009-12-31 19:21:34
始められたんですね。

早速フォローさせて頂きましたw
返信する
>ガンはくと (円柱野郎)
2009-12-31 21:04:02
こっちもフォローさせてもらいました。
よろしく!
返信する

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事