鍼灸院クラルテのスタッフ日記

院長・受付嬢・事務のおねえさん・掃除のおばさんを一人でやってるスタッフの日記です。
ゆる過ぎる頻度で更新。

ソロ旅(新千歳空港)ー2ー

2024-02-23 | 旅行記

さてさて
ホテル滞在中は、アートツアーや茶室見学をしたり
ジムで自転車こぎやランニング(!)したり
堪能しました。
温泉も清潔で、空いてて(ほぼ貸し切り状態)
サ活もできて、整いました。

普段しないことをして、脳が興奮したのか
はたまたネスプレッソを2杯も飲んでしまったからか
寝付けず困ったけれど。

で、朝ご飯ですよ。
会場は「フレンチレストラン タテル・ヨシノ」。



卵料理を、ウフ・アン・ムーレット、オムレツ、目玉焼き、スクランブルドエッグの中から一品選び
その他は、ビュッフェでした。
私はウフ・アン・ムーレットにしました。


ウフ・アン・ムーレットとはなんぞや?ってことだけど
ポーチドエッグにワインソースをかけたものでした。
めっちゃ美味しかった。あと2皿くらいいける。


ビュッフェは、品数こそ多くはないけれど、それぞれのクオリティが高うございました。


安平産トマトジュースってのが、とても甘くて
トマトじゃない、なにか謎のフルーツジュースのようでした。

いやーん、幸せ。

(次回完結、おみやげ編)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロ旅(新千歳空港)ー1ー | トップ | ソロ旅(新千歳空港)ー3ー »

コメントを投稿