あ、キジトラのそらくん!

キジトラのそらです。音楽好き夫婦にもらわれて、郊外の一軒家でキッチンと書斎以外は出入り自由で気ままに暮らしてます。

蟄虫坏戸(むしかくれてとをふさぐ):まだそれほど寒くなってないよ~

2014-09-28 | 日記


たまには表紙を飾ってみたかった海です。
かっこいいでしょう?

僕たちはキッチンが大好きです。
何がでてくるか、身をひそめて待ちます。

匍匐前進じゃないですが。
何やってんの?って

食器棚の狭い段差の上でも待機中。


あまり炊事の邪魔をするといけないのですが、かといってそれほど悪いこともしません。猫は賢いですから。

腹がくちたら寝るか遊ぶか。
おもちゃを探して隅っこを探索です。

この下にお気に入りのいちごの飾りがあるんですけど、とれません(T_T)



それと、こいつはうちのやつ2号が紙で作った「こたつねこ」。ヤマハ発動機のサイトにフリーのペーパークラフト素材が載ってるんだとさ。


こいつは三毛猫だあ。




人気ブログランキングへ
↑よろしかったらクリックお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫たちは絶好調 | トップ | 水始涸(みずはじめてかるる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事