あ、キジトラのそらくん!

キジトラのそらです。音楽好き夫婦にもらわれて、郊外の一軒家でキッチンと書斎以外は出入り自由で気ままに暮らしてます。

鴻雁来(こうがんきたる):がんなんてみたことないけど・・・

2014-10-11 | 日記


拙者、忍者でござる」みたいな顔になっちゃってるそらです。
実は、掃除機をかけてるんでイカ耳になってるんです。やだやだ。

このところ海のやつがまるで動物園で見る豹かヤマネコみたいになってきた気がします。



(これはあくびなんですけどね。ちょと怖い)

高いところから見下ろす様子はちょっと偉そう。


でもひょうきんなしぐさもあります。

(なんじゃこりゃ)


僕も最近は体調万全になってきたので、追いかけっこしたりして海とは仲良くやってます。


一緒に窓の外をのぞいてます。

(なんですか?)

疲れたら一緒に寝ます。


秋の夕暮です。





人気ブログランキングへ
↑よろしかったらクリックお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水始涸(みずはじめてかるる... | トップ | 茶トラ子猫の海の声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事