千代田グルメ遺産

首都東京の中心部「千代田区」内にある名店の蕎麦や寿司など、未来の世代に引き継ぐべき貴重な食物遺産を紹介しています。

TANAKAYA GRILL & LOUNGE(三番町)の「特製メンチカツレツ」等

2010年09月26日 | 洋食
【平成22年9月某日 調査・登録】
 こちらの店「TANAKAYA GRILL & LOUNGE」では、ブラウンを基調とした落ち着いた内装の中、ハンバーグやカツレツといった日本人好みの洋食を楽しむことができます。


 「TANAKAYAハンバーグ フライエッグ&ベーコン」は、ジューシーな合挽き肉ハンバーグにフライエッグ、ベーコン、温野菜が付け合わせされています。サッパリとしたデミグラスソースやベーコンも秀逸です。




 「特製メンチカツレツ」は、肉汁が滴るメンチカツとデミグラスソースのハーモニーが絶妙です。




★TANAKAYA GRILL & LOUNGE
  所在:千代田区三番町6-4 ラ・メール三番町1階
  電話:03(3262)2007
  品代:TANAKAYAハンバーグ フライエッグ&ベーコン1,500円、特製メンチカツレツ1,300円、ライスorパン300円


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピノキオ)
2010-09-27 08:04:00
 おはようございます。新しく出来たビルで、オシャレなレストランですね。お肉に自信があるんですね。ハンバーグもメンチも肉100パーセントでたまねぎなどは、入ってないのにしっかりとまとまっていて肉汁も出ていていいですね。
返信する
ピノキオさん コメントを有り難うございました (千代田グルメ遺産)
2010-09-27 21:53:23
 気取った洋食ではなく、ハンバーグやカツレツといったカジュアルな洋食を美味しくいただけるのがいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。