私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

チューリップ

2024-04-07 13:33:08 | Weblog
♪~並んだ 並んだ チューリップの花が 赤白黄色 どの花見ても 綺麗だな~♪
この歌と同じくチューリップの花がマンションの玄関前を飾っています。
プランター3個に色とりどりに咲き、可愛いくて、綺麗で、愛おしい花姿です。
桜も咲いていますが、次回にします。








グリーンクラブの皆様有難うございました。以上チューリップでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の富士山と夕景他 | トップ | チューリップパート2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2024-04-07 18:38:23
いろんな色が咲いて
やっぱり可愛いチューリップ
うちのチューリップも咲き始めました
何本か花瓶に挿しました❤お部屋が明るくなりました
こんばんは (自転車親父)
2024-04-07 19:03:45
こんばんは。
チューリップが咲きだしましたね。
こちらの花壇でも咲いていますよ。
先日撮りました。
足立区の公園で結構広い範囲で咲いてるところが有ります。
先日行ったらまだまだでした。
そろそろチェックが必要ですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事