ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

とうとう行かれなかったですね

2024年04月19日 | 介護
Facebookでお友達になった大阪の歌手の方が毎月出ておられる通天閣のZAZAですが、一度は行こうと思っているうちに、私は母の介護が始まり、その後は主人が入退院を繰り返したりで行かれなくなりました。
そしたら今月で通天閣のZAZAは無くなるそうです。
一度も行かれませんでした。
関西ではかなり活躍している方でした。
劇場が無くなるだけですが、残念ですね。
東京に何かで来たらご連絡くだされば都合が付けば伺います。
今の私の使命は母をきちんと見送ることです。
主人もすっかり遠出は出来なくなりました。
その方の歌は覚えてカラオケで何度か唄いました。
東京に着たときに2度ほどお会いして、生の歌も聴きました。
ここ数年は介護の日々なので遠出は出来ません。
関東の空から応援しています。


最新の画像もっと見る