ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

何だか和ちゃん、ちょっと風邪気味です。

2017年07月17日 | 介護
2017.7.17
何だかちょっと朝から和ちゃんが風邪気味です。
声が変です。
鼻水が少し出るようです。
咳もしています。
こんなことはなかったのにな?
身体は元気そうなのにね。
私は朝から眠いです。
そしてやたらと暑いです。
少し動いただけで汗は大量です。
和ちゃんに風邪薬を勧めたのですが断られました。
昨日食料品を買わなかったので今日は買い出しですね。
野菜は買いましょう!
部屋の中はエアコンを付けてはいますが、私だけ汗はかいています。
まだまだ更年期なんですかね?
歌手の高橋真梨子さんはいまだに更年期が続いていると言っています。
皆さんも体調には十分に注意して過ごしてください。
夏風邪は大敵です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 借金はしない! | トップ | オオタスセリさんに捧ぐコン... »
最新の画像もっと見る