ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

借金はしない!

2017年07月17日 | 日記
この間の軽井沢の旅行の件、きちんと旅行会社に残りの代金払って来ました!
借金は嫌い!
ローンはしない!
軽井沢楽しみです。
とりあえずるるぶの本も買いました。
たった1泊2日ですが楽しんで来ますね。
ホテルは朝食しか付かないので、軽井沢で美味しいものをいただきます。
そのうち岡崎にも行きたいな!
今年中に岡崎に行けたらいいな!
来年はお忍びで某所に行けたらいいな!
某所は内緒です。
残された人生何年生きるかわかりませんが楽しんで過ごしたいな!
好きなことして過ごしたいな!
来週はいよいよ木曜日に歌手協会の夏の歌謡フェスティバルです。
もう林健二さんの時には自分を捨てて応援すると決めました。
恥ずかしさや恥じらいは捨てる!
大阪から一人で来ている林さんに精一杯の応援をします。
これも何かの縁ですね!
関西の林さんのファンが焼きもち焼かないかな?
とりあえずペンライトと下手な手作りの団扇です。
自分を捨てる努力をすれば出来ると思います。
今まで千代ちゃんの時もクミコさんの時も自分は捨てませんでした。
恥ずかしさが全面に出ていました。
そうです!
自分の殻を破るのです!
あっ!千代ちゃんの時にペンライトはありました。
後援会からの指示でペンライトは振りました。
一応ペンライトは振れます。
掛け声は無理だな!
努力はしますが、無理そうです!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のライブの余韻 | トップ | 何だか和ちゃん、ちょっと風... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む