旅の途中 FM銀河「てんがらもん」の毎日

FM銀河「てんがらもん」のパーソナリティが管理人。地域の情報が溢れ・リスナーさんも発信できる建設的な番組に。全国区。

今日もまた梅雨はお休みネコうれし・深呼吸今日の作業に一区切り

2017-06-11 | 日記

6月11日(日)7134歩

 

 

 

 

 

ゲストまとめの作業はなかなかはかどらないが、途中に庭の草取りなどをしました。

眠くなると外に出て深呼吸したり・・・ 4時過ぎには切り上げて、あまりの良い天気に

2丁目スポットに出かけました。

 なんと久しく合わなかったネコちゃんたちが道路に寝そべったり 身づくろいをしたり

していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1年前のブログ なんと同じ場所で同じ猫ちゃんや桜島を撮っている

 http://blog.goo.ne.jp/chidori-t/d/20160611

写真減らすつもりが増えてしまいました。

 

 

 

 

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが人生くりかえしだと今日... | トップ | 今日もまたすることがある生... »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は桜島がはっきりしてました (まん)
2017-06-12 07:36:59
おはようございます
梅雨に入り雨らしい雨も降らずやっと一昨日の夜から雨になり昨日も午前中雨でしたね~~

昼過ぎからは天気も持ち直し空気が澄み切ったような青空になりましたね~~

桜島も昨日はいちだんと澄み切ったようにみえました
返信する
お早うございます (延岡の山歩人K)
2017-06-12 09:00:27
1枚目
雲に隠れる山(桜島)の妙
素晴らしいショットですね
いいな いいな (^o^)

返信する
夏に・・ (屋根裏人のワイコマです)
2017-06-12 09:32:24
さすが 鹿児島は 雰囲気も 花達も
みんな 夏バージョンに入っていますね
返信する
おはようございます (mappee)
2017-06-12 09:34:19
桜島が帽子をかぶってお目見えですねー

気分転換しながらのPC作業捗りましたか?
ネコちゃんがたくさん 動物に癒されます

昨日は、突然土砂降りの雨が パッとやみました
畑が潤ったかな?
今の所、梅雨らしくない梅雨ですね

今日も頑張って仕事です
返信する
こんにちは (kao)
2017-06-12 11:10:03
ねこ~ねこにゃんがたくさんですね・
今日は雨が降りそうで降らない
あいまいな天気でこちらはでかけるに
出かけられないようです・ねこにゃんを
拝見して癒されました~(^^♪
昨日は新聞のメールありがとうございます(*´▽`*)
とってもはげまされました~
傷の痛さも我慢できます(^^♪
返信する
こんにちは (のびた)
2017-06-12 12:02:49
車道でも ねこがまどろむ梅雨休み

今日も天気予報で鹿児島地方を見ました
雷マークがいっぱい付いていましたね
つい 全国の天気も身近に見てしまいます
返信する
猫たち (グランマ)
2017-06-12 15:06:07
chidoriさん

猫さんたちの写真に
chidoriさんの優しさが伝わってきます
お忙しい毎日なのに
こんな優しい気持ちや風景に癒されて
頑張りがきくんでしょうね

ご無理なさいませんように
返信する
chidoriさんへ (まりも)
2017-06-12 16:00:39
猫ちゃんも 暑いのか 日陰で休んでいるのですね
お庭も綺麗になりましたね
返信する
まんさん (chidori)
2017-06-12 21:07:49
おいでいただきうれしいです。

こちらは1-2日降っただけで、今日も降らないままでした。

昨日も青い空、白い雲で、すっきりした桜島を見せてくれましたね。

今日はどんよりでした。
返信する
延岡山歩人kさん (chidori)
2017-06-12 21:10:07
これだけは私の特権ですね。

私の腕前と関係なく、いい姿を見せてくれれば

全国に皆さんに いいですね。と言っていただける。

やはり曇りの日は…今日は姿見せませんでした。

ごめんなさーい。
返信する

日記」カテゴリの最新記事