KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

子猫との悲しい思い出・・・

2009-09-04 16:06:39 | KJRlegacy
私には悲しい過去があります

私が22か23歳の頃の話です

何処で拾ったのか忘れましたが、昨日と同じ位の子猫でした

当時は自分の餌も精一杯なのに、猫の餌を買っていました(笑)

その子猫は人懐っこく、そして動じない性格

私が自転車で仕事に行く時も、前かごで何があっても起きない

そんな子猫でした

夜は靴の箱で寝ていました

夏の暑い夜でした、私は寝苦しく目を覚ましました

すると私の首元に、子猫が乗っかっているのです

すやすや寝ているのでした・・・私を親と思ってたんでしょうね(笑)

そりゃ暑いですよね~真夏に猫のマフラーしてれば・・・

ある時は私の脇の下で寝ていたりと、とにかく、くっ付いてきました

子猫も大分歩けるようになり、私は夜駐車場に連れて行き、遊ばせました

それが悲劇の始まりでした・・・

ヨタヨタしながら遊んでいた子猫、私も一緒に遊んでいたのです

すると車の下から、大きな猫が子猫を襲ったのです

私も連れていかれないように、必死に追い払いました

何とか子猫を救出

すぐにたぐり寄せ、抱きかかえました

子猫は苦しそうにもがいていました・・・

首元を触ると血が・・・

私はとっさに指で押さえ、走り出しました

そのうちだんだん動かなくなって来ました、私はただ走っていました

「頑張れ・・・」そんな声を掛けていました

今思うと最後に「にゃ~」と一声出した子猫

それが最後でした・・・

何の術もなく、私の手の中で逝ってしまいました・・・(悲)

後悔と悔しさと、悲しさで暮れた夜でした

今でもたまに思い出す若き日の出来事

一生忘れられない子猫との思い出ででした・・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。