KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

2020年を振り返って・・・今年最後に

2020-12-31 23:35:22 | ※KJRLEGACYについて
どうやら年内全部は振り返られないようです・・・

年明けになりますが通信大会など振り返りたいと思います
年明け特に用事もなく、出掛けられないですからね

今年はまた特別な時間を過ごしました
色々な考えや思いがあると思います
しかし生きるとはこういうことなのでしょう
長い歴史をみてもそう感じます
ウイルスとはきっと未来永劫付き合っていく事だと思います
人類が必ず直面する苦難、そしてそれを乗り越える力が人間にはあります
みんなが同じ気持ちになれば必ず良い方向へ行くはずです
来年は一つでも多くの大会が開かれる事
子供たちの夢が一つでも叶う事を心より願うばかりです
最後に今年共に走ってくれた子供達、ライバルになれた子供達
本当にありがとう
君たちのお陰でKJRは強くなれました
来年も正々堂々と走れる事を楽しみにしています
ではよいお年を
来年また会いましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。