KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

2020年を振り返って・・・ライジングスター国立競技場

2020-12-31 12:38:58 | ※KJRLEGACYについて
8月新国立競技場で今年初めての大会が開かれました~

初めは中学生3年はこともえが東京代表として招待選手で選ばれました

その後6年生も参加できる形になり、チームで申し込みました
ダメ元でしたがなぜか申し込んだ全員が出場できました
なんともラッキーな経験体験ができた大会になりました
何より国立競技場初の陸上大会、記念の大会に出られたのは幸せです

中学生2人には全国へ繋がる大事な大会でした
基本このレースに合わせていました
出場する選手が関東から集まる事、そしてみんな選ばれた選手でした
当然レベルも高くなりタイムを出せると考えていました
関東大会の気持ちで挑みました
結果はこが1500m全国標準タイム4,38,00を切る
4,37,94で走り全国出場条件をクリアしました❣
例年だと7月の総体・通信で全国が決まりますが、今年は大きく変更
出場制限人数があり、標準タイムを切っても人数から漏れる事もありました
ただまずは全国の扉が開いた大会になりました

小学生も100m・幅跳びと専門ではない種目に挑戦
大きな競技場で走れる喜びを感じながら、みんな楽しく走ることが出来ました
陸上競技として少しずつ動き始めた大会になりました
当日も多くの先生が運営に関わっていました
改めて中体連先生方に感謝した大会でもありました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。